条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/18にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
壊れた
2022年の5月に購入しましたが一昨日、レンジが温まらなくなりました。今まで買った中で一番早く壊れたかも
まさか1年半も経たないで故障するとは思わなかった
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/26にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
アフターサービス
購入後一年以内に内部破損。汚れ付着か原因らしいが、以前のシャープ製品はこの程度では破損せず。おまけに修理に三万円とか。保守性も考慮されず。
シャープ製品は二度と買わない。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
デザインがいい
使いやすくてとても良いです。見た目もかっこよく気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2022/8/15にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
かわいい
見た目に惹かれて購入しました!
閉じる
匿名さん
(2022/8/6にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
便利
久しぶりの買い替え。センサーによる自動暖めが助かる。冷凍ご飯が特にいい
閉じる
匿名モリモリ食べたい。さん
(2022/8/3にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
パンを焼くときは、ちょっと。
設置する時の横と背面の設置スペースを取らなくて良いところが気に入って買ったのですが、設置スペースのサイズがこれで、一杯一杯でしたので。 ただ、パンを焼く時の最終発酵の時、ヘルシオだと自動の給水機能があったのでホイロの機能を果たしていたのですが、この機種は、ホイロ(最終発酵)の時に
人間の手で、霧吹きをしてあげないと駄目なのでちょっと、がっかりしています。
息子の東芝の機種ですと、このサイズで横、背面のスペースを取らずに、自動の給水機能が付いている機種がありました。今はもう製造していないかもしれませんが。
あと、電子レンジ機能を使ったあとの終期運転の時間が長く、少しうるさくて、気になります。
参考になった:1人
閉じる
hachanさん
(2022/7/26にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
買い替え
今まで使っていたレンジが壊れたので購入しました。使いやすくこのクラスの中でもコンパクトだったので買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
お料理が楽しくなりました。
やっと新しいオーブンレンジがきて、お料理するのが楽しくなりました。大きさも今までのレンジ台を使えるし、スチームもついて
いるので、嬉しいです。ただ、少し音がうるさいかなと思います。
閉じる
あみーぼさん
(2022/7/21にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ボタンやスイッチが少ない分、操作がとっても簡単です。そのスイッチ操作も左から右へ流れるように操作できるようになっており、わかりやすいです。
上面以外は、ぴったりと家具につけてもいいので、置き場所にもほとんどこまりません。
昔使っていた電子レンジはオーブン機能のあとだけ、冷却機能が作動しましたが、これは短い電子レンジだけでも毎回冷却していて、最初はなんとなく煩わしかったですが、いまはもう慣れています。
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
よかった
普通の電子レンジとは違って
やっぱり値段出すだけあって
よかったです
これからもお世話になります