最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

nmhさん

(2025/11/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

故障なく使用できています。

ケーブルは消耗が激しい印象でした。本品もヘビーに使用していますが、ケーブルは取り回ししやすく、壊れにくそうな感じです。

閉じる

匿名さん

(2025/10/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

L字ケーブル

L字のため、デスクの上を綺麗にまとめやすい

閉じる

匿名さん

(2025/4/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定したL字型

別メーカーのL字型を買ったら、接続部がすぐにガタついて安定して充電できなくなったけど、ELECOM社のこちらはそんなことなく接続部がしっかりしている。Type-CのL字型があまりないので、ありがたい。欲を言えば、ケーブルが柔らかタイプだとなおよい。

閉じる

匿名さん

(2025/3/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程よい使い勝手

ゴロ寝用に購入。PD対応なのでiPhoneやノートPCをダラダラいじる分には充分でした。ケーブルの片方がL字になっているので、目論見通り引っかかりにくくて良い。ケーブル本体がもう少し柔らかければなお良い。見た目は良くも悪くもエレコムっぽい仕上がり。

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と使いにくい

良かった点としては端子が曲っていることなのですが、画面を横向きにしたときに使いにくいかなと思った。一長一短ですね、

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPad用

コードが膨らまずipadに沿うのでスッキリして良いです。

  • 半年くらいのペースで交換_3315494R1_1.jpg
  • 半年くらいのペースで交換_3315494R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/11/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

半年くらいのペースで交換

偶然安売りしてたんで3本まとめて購入。この製品は、半年ぐらいのペースで毎回、L字のゴムの部分が割れて中の線が露出してしまうので買い替えています。前回は2024年3月下旬頃に購入(1.2m製品)。
ちなみにMacBookの電源コードとして使用。充電器はANKER製品。
3本買ったので一年半くらいは使えるはず。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

L字よし

スマートフォンとモバイルディスプレイの給電用に購入しました。L字が出っ張らず使いやすいです。
寝室で利用していましたが、たったの3ヶ月半で、L字部分の配線が折れて銅線のようなものが剥き出しになりました。

閉じる

ヒデさん

(2024/8/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

L型

L字タイプCは使い勝手は良いが、ケーブルが硬めのせいか充電中に本体を動かすと充電がONとOFFになり不安定。

閉じる

匿名さん

(2024/7/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

L字が便利

モバイルバッテリーの挿入口のところにL字ケーブルを挿しています。バックの中に入れてもケーブルがグシャッとならないので便利です。

商品の詳細を見る