最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リビング用エアコン

リビング用にと購入しました。このエアコンのほぼ正面にある隣の部屋の戸を開けて、同時に冷房できるようにと、少し大きめのものを選びました。
思い通りに両方の部屋が快適な温度になり、満足しています。

閉じる

yoshisandaさん

(2022/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり冷房効果あり

使い始めたばかりだがさすが新品で効果ある。機能が沢山なので、いろいろ試しているところ。結局自動に設定して温度を上げ下げすることになりそう。フィルターの掃除や交換が面倒になりそう。

閉じる

匿名さん

(2022/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素早く冷えます!

夏前に購入して、取り付けもお願いしました。
14畳より少し広い部屋ですが、素早く冷えて、快適です。
冬場も期待できそうです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る