条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/15)
ビックカメラグループで購入
NikonのD500に望遠又はポートレート撮影用レンズを装着、バッテリーパックを付け使用しています。
サイズ感がよく、バッテリーパック、レンズをつけたまま収納が可能で、バック内も仕切りの調整がしやすく使いやすい。
使い勝手がよく、汎用性にも優れた良品
欠点を挙げるとすれば三脚をバック正面に取り付けできるとなっているが、一本足を差し込んで受け止める形のため、カバーやケースに入れてあると取り付けができない。
腰ベルト部のボトルホルダーのように、ひだとファスナーを使い受け口を広げられる様になっていれば文句無しのバックだと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/8/7)
ビックカメラグループで購入
望遠ズーム付きカメラと標準ズーム付きカメラを一緒に入れられるカメラバックを探していて、これを見つけました。EF100-400L2付き7Dmk2とEF24-105付き5Dmk3が一緒に入ります。値段も手ごろでGoodです。
参考になった:3人
閉じる
canon1006さんの投稿
(2021/9/27)
ビックカメラグループで購入
望遠を多用するのでバック選びに奮闘していましたがようやく見つかりました。SIGMA150-600mm望遠レンズをEOS 90Dにつけたまま運べます。ミラーレスのRを入れたり80mmのレンズを入れたり出来ますが、不満はサイドの小物入れが取り出しにくいぐらいです。ファスナー角度が微妙で背負ったままだと物が落ちます。後は大きなペットボトルは運べないのとマンフロントのビデオ三脚をつけて運ぶのは怖いので自分でマジックテープを追加して運んでいます。別売りフックは必要です。首が楽になります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/23)
ビックカメラグループで購入
いつもは通勤用のリュックにカメラやレンズを詰め込んで出掛けてたけど、とにかく不便なので、思い切ってカメラリュックを購入。なんと言っても200-500mmをカメラに付けたまま収納出来るのが嬉しい。内部もレイアウトの変更が簡単。唯一の難点として、下部の両サイドにも収納ポケットがあったら良かった。付属のゴムベルトは、早々に紛失したので100均でゴムベルトとマジックテープを買って来て自作した。
参考になった:2人
閉じる
eさんの投稿
(2021/5/10)
ビックカメラグループで購入
SIGMAの150-600mm F6.3 Contemporary にカメラ本体とSIGMA 2x エクステンダーを取り付けても余裕で入りそうです。GW PRO REDに比べて三脚のバランスも良い。雨カバーがついてないのだけが残念ですが、そこそこ良いと思います。
参考になった:6人