条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく楽
洗剤自動投入の洗濯機は初めてでしたが
とても楽です。
参考になった:2人
閉じる
ごっつぁんさん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とシンプル
人生初のドラム式洗濯機を購入しようと思いましたが、乾燥機を使わないには、通常のタイプの方が良いとの店員さんの説明もありまして、悩んだ挙句にこちらの商品を購入しました。機能が沢山あっても結局使いこなせない自分には、シンプルでとても使いやすいです。良い出会いに感謝です。
参考になった:2人
閉じる
しげおさん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で節水できて良いですが、大きいです。
洗濯機自体がかなり大きく、設置する際に業者に難色を示されましたが、設置はできました。
賃貸マンションでかなりギリギリの設置になったので、もう少しサイズが小さければよかった気がします。
滝すすぎという機能があり、満水にせずに水をかけるだけのすすぎがあるので、節水して使うことが出来るのが良かったです。
仕上がりなどについては特段大手メーカーの洗濯機としては及第点ではないでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗剤自動投入が便利!
洗剤のタンクがかなり大きく、大きめの詰め替えパックも一度で入り切る。
おかげでストックを持っておく必要がなくなり、洗面所がスッキリした。
参考になった:1人