最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扇風機としては使えますが,やはりエアコンの代わりにはならないですね

書斎にエアコンがなくて熱が非常にこもるので,何とかしたいと考えてこちらの商品を試しに買ってみました.使ってみた感想としては,扇風機やサーキュレーターの代わりとしては使えますが,やはりエアコンの代わりにはならないですね.給水した場合も試しましたが,有効打にはなりませんでした.逆に冬の時の温風の方は良い感じに使えるのかな,と期待しています.

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

エアコンの調子が悪く、いざという時のために購入しました。涼しい風が出て重宝しています。前後に動かしずらいのが難点です。

参考になった

参考になった:18人

閉じる

返品不可で困ってますさん

(2025/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷剤は不要(切れた際は要注意)

近くで使用した場合は風力弱でも風はきます。
しかし、水を入れた状態(冷凍保冷剤入れた場合でも)でタイマーが切れた際、即気温・湿度が高まり、そこから熱中症に繋がり、体調が悪くなって、病院へ行くレベルにまでなりました。
未開封でないと返品不可であり、店舗では冷房がついている為、その場では詳細が判断できない。
夏場は水が入っていない状態(空調のみ)で使用した方がよろしいです。

参考になった

参考になった:9人

  • 使用して20日で水漏れ_3560449R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用して20日で水漏れ

水を自分で入れて使用するのですが、その水が凄まじい量床に漏れる。(フェイスタオル2枚がびちょびちょになるくらい)
水量はMaxの半分しか入れておらず、説明書通りに使用しています。

扇風機の風がやや冷たい版という感じで、
風が当たる時や、当たる箇所だけが涼しく、部屋が涼しくなることはありません。
最初の説明通り水を入れて使用するため、梅雨から夏にかけてのジメジメした日に使用すると、湿度が80%になります。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

のっちさん

(2025/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

業務用で再購入

他の部署でも必要だったので、同じものを再購入しました。
快適に使ってます。
従業員も喜んでくれて良かったです。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

のっちさん

(2025/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

業務用で購入

冷風もパワフルで本格的な夏に向けて
良いと思います。
温風も使えてオールシーズンなので、冬場も期待してます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事部屋に

すぐ涼しくなるので使い勝手がいいそうです

参考になった

参考になった:16人

閉じる

koyaxさん

(2024/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

エアコンの設置が難しい部屋に設置しました。涼しい風が出て便利です。温風機能もあるので、秋口の保険としても使えそう

参考になった

参考になった:11人

閉じる

匿名さん

(2024/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよかった

冷風がしっかりと冷たくて納得の値段だった。
まだ温風を使っていないが冬も使うのが楽しみ。
1年通して使えるいい品物だと思いました。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり、就寝時には音が気になります。

参考になった

参考になった:11人

商品の詳細を見る