オンラインセール

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/10/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
今のところ快調です

機能とデザインが気に入ったので購入しました。ネットを見ると、不具合の報告が多数掲載されていましたが、(今のところなだけかもしれませんが)とりあえず快調に動いています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/8/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使わないボタンがある

右側面の音量ボタンと電源ボタンの間にあるボタンがイマイチ。
アシスタントキーと呼ぶらしく、Googleアシスタント(OKグーグルのあれ)が起動する。
使わないので他のアプリを起動するようにしたかったが、出来ない模様。
また、以前のaquosは2ボタンナビゲーションで画面下部を上にスワイプしてアプリの切り替えをしていたが、3ボタンナビゲーションになったため、画面下部の右端をタップしないとアプリの切り替えが出来ないので片手操作が難しい。

閉じる

カピバラさんさんの投稿

(2021/4/19)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
5G端末だが、まだ対応エリアが少ない...

AQUOS Compactからの買い替えです。本当はもっと小さいものが良かったのですが、スマホは大型化の傾向にあり、Androidでサイズが小さい機種は希少になってしまいました。当機種は約5.8インチで、比較的小さい部類ですが、AQUOS Compactと比べると大きいし重いです。
性能については各レビューサイトでも紹介されている通り、必要十分なスペックで手ごろな価格です。広角・標準・望遠の3眼カメラはこれまで持っていたスマホと比較してもクオリティが高いと感じました。
なお、当機種は5G対応ですが、ご利用の地域が5Gに対応しているか要チェックです。エリアは順次拡大していますが、東京の都心でもまだ対応地域がまばらです。各キャリアのサイトで対応エリアが公開されていますので、5Gのメリットを享受したいのであれば、購入前に確認が必要です。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/3/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
sh-m07からのリプレース

重量は増えましたが、スマートフォン本体のサイズは変わらないので、使いやすいと思います。sh-m16と比較検討しましたが、16は持ったときやポケットに入れたときに本体サイズが大きすぎたので、5Gに対応できるsh-m17にしました。

商品の詳細を見る