条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すずさん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュで高性能
年末の繁忙期に購入したので、1ヶ月待ちで大晦日に届きました。予定通りスタイリッシュでかなり格好良いです。
外径が同じサイズの他社製品よりも中はかなり広く感じます。
急冷や半冷凍など実用的な機能が充実して大変満足しています。
購入後1ヶ月が過ぎ、変わらず満足に利用させてもらっているので、投稿させてもらいました。
参考になった:1人
閉じる
zeruelさん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遂に600リッター超え
現在使用中の冷蔵庫が壊れた訳でも有りませんが、購入後9年が経ち新しくしました。自宅マンションの廊下の幅が目一杯なので、購入を考えている人は、必ず見積もりをしてください。
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
ネットでかいました。段の調整がもう少し細かければ100点
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
クーリングアシストは、冷蔵庫の進化を感じさせるとても便利な機能。
LEDの明るさが調節でき、冷蔵庫内が見やすく、収納もしやすい。
参考になった:4人