条件に一致するレビューはありません。
閉じる
八王子ウォーカーさんの投稿
(2022/3/24)
ビックカメラグループで購入
2022年元旦の朝、これまで使っていた冷蔵庫を開けると真っ暗。
元旦から営業してくれていたビックカメラさんへ走りました。
この冷蔵庫はこれまでの冷蔵庫とほぼ同じ外寸ながら容量は50リットル程アップ。野菜室も下から2段目と使い勝手も良いですね。
製氷室もたっぷりスペースがあり夏場も重宝しそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/3)
ビックカメラグループで購入
10年超えの冷蔵庫からの買い替え。
初めて家電で三菱製を買いましたが
販売員さんの断熱製の良さを信じて購入。
リッター数を減らした為だいぶ小さくなったので少し後悔。
★1つを25点とし評価すると。
マイナス点は
製氷機の氷の形が綺麗に作れず ー10
特に野菜室はかなり狭かった −15
プラス点
丸みがないデザインが良い
切れちゃう冷凍が思ったより使いやすい
他のメーカーに比べて安価だった。2022.1月時点。
あとは
設置及び回収をお願いしましたが
かなり感じが良く丁寧に設置してくれました。
接客してくれたSoftBankの方や
お店の対応は良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/25)
ビックカメラグループで購入
念願の観音開き置き場に左右されない最高です!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/6)
野菜の鮮度維持に期待しましたが、ごく普通でした。
また、買って半年も過ぎていないのに10万安くなっていることにびっくりです。仕方ないのですが損した気分です。
見た目は清潔感があって満足しています。
閉じる
ともだっちさんの投稿
(2021/11/30)
ビックカメラグループで購入
使っていた冷蔵庫が壊れたので、同じ幅のものを購入しました。
今回、台所スペースで後ろがかなり余っていたので奥行にあるこのタイプにしたところ、スペースにピッタリ入り大満足でした。結果、冷蔵庫の奥行が使えました。ただ照明が若干届かないところもありますが、許容範囲で使えます。
野菜室が真ん中にくるタイプを購入しましたが、非常に便利です。腰をあまり曲げずに取り出せます。前の冷蔵庫は同じ三菱でしたが縦型の野菜室だったのでネギをそのまま入れられましたが、今回のものは切らないと入らないです。
扉に関しては10cm程度まで閉めれば勝手に閉まり、半ドアにならないところも気にいりました。他社製品だとタッチして扉を開くのと比べましたが、10年使って機能が維持できるのか不安だったので、閉まる方に重点をおいた三菱製にしました。
冷蔵室は全てシンプル設計なので、百均などで仕切りを買うと使い勝手が各段に良くなりますのでお薦めです。
やはり、奥行がついて容量が増えたことが一番良い点で使い勝手も良く、探しやすい冷蔵庫になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/30)
ビックカメラグループで購入
野菜室が真ん中にあり、大きくたくさん入ります。あと、氷点下ストッカー便利です。週末に買ったものが長持ちしてて助かります。まとめ買いに役立ってます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/20)
ビックカメラグループで購入
以前の冷蔵庫も充分使用出来ましたが、15年以上前の製品と購入を考えている時に分かり尚且つ電気代が新しくした方が半分になる計算なので買い替え
ライトも明るいし、切れちゃう冷凍は感激ものです。ミックスチーズをここで冷凍すればバラバラで使いやすく日持ちします
お肉もサクッと
ストレスフリーでもっと早く買い替えれば良かった 冷蔵庫は三菱ですね
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/18)
ビックカメラグループで購入
壊れた為購入しました。170リットル以下を今まで使っていたので使い勝手は革命的です。
閉じる
hige-meganeさんの投稿
(2021/11/18)
ビックカメラグループで購入
料理付きの二人暮らしを始めるにあたり、食材をたくさん保存できてコスパの良いものを探していました。
決め手としては「切れちゃう瞬冷凍」でした。肉類、切ってから冷凍してもいいのですが手が汚れる。切らずに冷凍すると、解凍しなければ硬くて切れない。
でもこちらなら、サクッと切れるし凍ってるから肉汁で汚れない。
買ってよかったです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/9)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫買替ました
スリムなわりにはたくさん入ります
奥行があるので、おくのものを取り出すときには
プラスチックのトレイを利用してます
参考になった:1人