条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
割とコンパクトでスタイリッシュ。
掃除も楽でした。
空気が綺麗になったかはわかりませんが、同居人のくしゃみが減りましたw
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がうるさめ
デザインはいいが寝室に置くには音が大きい
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
会社の事務所用に購入しました。
設置場所に困ることもなく、使いやすくて、とてもいいです。
加湿と空気清浄機の両方の機能がついている点が選んだポイントです。
仕事する環境のために快適になったと思います。おススメです。
参考になった:1人
閉じる
Andyさん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱臭
六畳部屋で使ってますが、加湿機能は良い、脱臭できない、空気清浄機能普通。
参考になった:1人
閉じる
くまさんさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも大きい
出窓に設置しました。清浄な空気を部屋全体にいきわたらせるのには、高い場所の設置が適していると考えた結果です。
実際に使用してみると心なしか空気がきれいになったような気がします。
浮遊ウイルスを少しでも減らせるかと思って導入しました。
リモコンが無いと操作できない機能があり少し不便だと思いました。
参考になった:2人
閉じる
ひさちゃんさん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ようやく買えました
音が静かで、まだ機能的に分かりませんが、これからも使って見たいです。
参考になった:1人
閉じる
ふぁるまん君さん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SHARPと悩んだ末に購入
しましたが、今のところ満足です。
躯体は思っていたよりも存在感があります。
6畳ほどの書斎で利用していますが、導入前後で加湿の違いと空気が澄んだ感覚が歴然です。息がしやすいといった感じ。
ただ、加湿性能は6畳を40%〜50%程度でキープするのにタンクの水は半日(12時間程度)で無くなります。もう少し広い部屋で日常的に使う場合はもう少しタンクが大きければ。。と感じるかもしれません。
私の利用環境では全体的には満足です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリム
高さがありバランスが悪く見えるがスイッチの高さや給水タンクの位置がちょうど良く、体に負担をかけずに操作出来て使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
ぎんさん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も静かです
空気清浄機を探していて、皆さんの口コミを参考にして購入しました。
思ったよりスリムで、音も静かでよかったです。空気洗浄に加えて加湿機能もあったので冬に活躍しそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
何につけても使いやすい。
でも、もう少しデザイン性が高いと良いのにと思います。
たまーに雑巾のような臭いがするので、その度対処してますが面倒とまでは感じません。
参考になった:1人