条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やぶりんさんの投稿
(2020/10/23)
ビックカメラグループで購入
先日早速クーラーを使用。メジロを6本及び氷で満タンになります。キャスターがかなり小さいので段差を越えない為、釣行後の運搬はきれいな道の使用をおすすめします。また、クーラーのとっても48Lのクーラーと同じなので、強度にかなり不安があります。しかしながら2回の釣行とも、とっては壊れていません。メーカーの説明で、荷重何キロまでとか書いて頂ければ参考になるのですが。保冷力は8月下旬 試しに漁港で15時にクーラー満タン氷入れ、翌日16時までの氷の残り具合確認しましが(倉庫内で)少し氷が残っている程度です。
参考にして下さい。
大手のクーラーよりはるかに安いので、保冷力は望まないほうがいいですが、釣行後、本日中の保冷に使用するなら十分です。
また、思ったより軽いので助かります。
釣り場に行った時、みなさん結構このクーラーを使用していますので、間違わない為に自分の目印を付けた方がいいですよ。
参考になった:4人