条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/22)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズで良いです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/2/10)
ビックカメラグループで購入
正面に機能の変更ができるボタンが表示されるのですが、うまく使いこなせていません。
説明書をいちいち見ながらやっていたのですが、段々面倒になり使わなくなってしまいました。
もっと分かりやすかったらよかったなと…
開閉もちょっと触っただけで開いてしまって、開けるつもりがない時にも開いてしまう事が度々あります。
普通に使うには問題なく使えています。
閉じる
たくさんの投稿
(2021/2/10)
ビックカメラグループで購入
音も静かで、性能も使いやすく、二人暮らしでは十分な大きさです
見た目もスタイリッシュでオシャレ
USBは全く使っていません
触れるだけで開いてくれるのが我が家では料理するときに助かってます
たまに触れたつもりないのに開くときがあるとビックリしますが笑っ
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/2/3)
ビックカメラグループで購入
野菜がものすごく長持ちする気がする
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/2)
ビックカメラグループで購入
11月に購入したのですが、在庫なしとのことで、1ヶ月ほど待ちました。。。アッシュグレージュは、圧迫感を心配してたのですが、全く感じることはなく。(奥行き65cm以上だと違うのかもしれませんが)
むしろ我が家のキッチンではスタイリッシュで良かったです。野菜室がもう少し冷えるといい気がするのですが、最近の省エネ傾向からするとこんなモノなのかなと思っています。
参考になった:1人
閉じる
のもたんさんの投稿
(2020/11/30)
ビックカメラグループで購入
以前使っていた冷蔵庫と同じ位置に野菜室・冷凍室があるため、使い勝手そのままで助かります。また、両手がふさがっていても肘や指先で触れれば勝手に開いてくれるのはけっこう便利です。ただ、以前は冷蔵庫に磁石でメモなどを貼り付ける事ができましたが、この機種では鉄板がはいっていないのかメモを磁石で貼り付けできず、人によっては少し不便を感じるかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/29)
ビックカメラグループで購入
観音開きなので、狭いキッチンでも不便なく使えます!
またお肉や野菜も冷蔵庫に入れておけば、だいぶ日持ちが長くなります!!
今まで小さい冷蔵庫だったので、買い替えて非常に満足です!!!
強いて難点を挙げるなら、500mlのペットボトルを縦に収納できる場所が少ない気がします。いろいろ組み替えてもぴったり入る場所が見つかりません。
閉じる
じんじんさんの投稿
(2020/10/16)
ビックカメラグループで購入
引越しのため、冷蔵庫を買い替えようと思っていたところ、この商品に出会いました。
キッチンが黒なので、黒っぽいものがいいけど、できるだけ価格を落として購入したい、と思っていました。
黒ではありませんが、実際キッチンに置いてみると、スタイリッシュで黒にも馴染みました。
幅、奥行きともに65センチ程度であり、スリムながら容量も大きく、冷蔵庫の機能も良く、値段以上の価値があると思い、大満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/8)
ビックカメラグループで購入
使い勝手、タッチレスで開けることが出来るのは料理していてとても楽です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/5)
ビックカメラグループで購入
マンションの狭いキッチンに置ける幅、奥行きで探してこちらにしました。他のものに比べると小さめですが、中は広々していて大容量です。観音開きもとても使いやすいです。野菜室が真ん中なのも良いです。