条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ebyさんの投稿
(2022/1/30)
ビックカメラグループで購入
メモリ16GBで最安の Pro7 です。
4Core/8Thread でパフォーマンスも充分です。
閉じる
さとさんの投稿
(2021/7/3)
ビックカメラグループで購入
10年弱使っていたデスクトップパソコンから買い換えました。軽くてサクサク動くため、インターネットやその他作業にストレスがなくなりました。CPUやメモリのスペックはほとんど変わっていないのに、新品の威力を感じています。
またsurfaceは使い勝手がこなれており、接続端子の位置や、ディスプレイの方向け具合(自由に設定)等、細かなところで配慮を感じます。
参考になった:1人
閉じる
はるさんの投稿
(2021/7/3)
ビックカメラグループで購入
初めてタブレットPCを購入しました。長く使うためにメモリを16GB、持ち運びのしやすさ、Officeなどを利用した作業のしやすさ、インターフェースなどの点から、こちらの商品を購入しました。 早速使いましたが、早いし、軽いです。タブレットとしても付属のアプリや無料アプリで、ノートとしても使いやすいです。キーボードカバーを付けても、そんなに重くは感じませんでした。これから活用していくのが楽しみです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/6/29)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。おすすめです本当。プログラミングにもおすすめできます
閉じる
まっきーさんの投稿
(2021/6/1)
ビックカメラグループで購入
ネット上のいろいろな感想を踏まえて、i5、SSD256GBを選択。
メモリは用途上は8GBでも良いとは思いましたが、
今後いろいろな場面で活躍してくれそうなので16GBにしておきました。
大人も子供もオンラインミーティングも増え、
プライベートでもパワーポイントを使用する機会が出てきたので
パワーポイントがついていたのは良かったです。
閉じる
こうさんの投稿
(2021/3/22)
ビックカメラグループで購入
専用のペンと併用すればノートとしても使えます。高いですがモノは良いです。
閉じる
Billyさんの投稿
(2020/2/6)
ビックカメラグループで購入
持ち運びも楽で使いやすいですね。また、Core i7にするとファンが搭載されるためi5で購入して静かなことも良かったです。
参考になった:2人
閉じる
susieさんの投稿
(2019/10/31)
ビックカメラグループで購入
Pro3以来のSurfaceProユーザーです。これまでCore i5モデルのメモリーはMax8GBでしたが、今回やっと16GBモデルが登場しました。Adobeソフト、特にPhotoshop使用時の余裕が欲しくて以前から渇望していたので、やっと…という感じです。本体はサイズや体感重量が変わらないので、ケースや収納の仕方を変えることなくこれまでと同じ感覚で持ち歩けますし、タイプカバーやDockの使い回しにも不便はありません。インカメラのレイアウトもPro6から変わらないので、液晶保護シートさえ、そのまま貼り替えて使えているほどです。唯一、これまでのMiniDisplayポートがUSB-Cに変わりましたが、変換アダプタとしてTUNEWEAR ALMIGHTY DOCK C2を用いることで、むしろ汎用性が広がりました。
参考になった:9人