条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちぃちゃんさんの投稿
(2024/8/9)
ビックカメラグループで購入
使い勝手とても良いです。湯量の切り替えがあるのでコーヒーを淹れる時も便利です。ケトルの側面もそんなに熱くならないので火傷の心配も要りません。ただ色の種類がもう少しあると尚良いです。白が欲しかったのですが、黒現品のみだったので仕方なく購入しました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/8)
ビックカメラグループで購入
11年前のモデルからの買い替え
保温ができ便利 前のモデルより若干高さが高い
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/5/9)
ビックカメラグループで購入
タイガーの前機種を10年ほど使っており、電源が入らなくなったため、後継機種を購入しました。前機種が使い勝手が良く長持ちした為本商品を選びました。
注ぎ口が2パターンあり細い方はコーヒーを淹れるのに丁度いいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/3/15)
ビックカメラグループで購入
今まではティファールを使ってました。
不便はなかったのですが内部がプラスチックなのが気になりガラス製など探し始めたのですが電気ポットは良さそうだと思い象印とタイガーで調べました。
電気ポットのように常にお湯は不要でただ家事をしながら沸かしたあとすぐお湯を使えないときがあるので自動で一時間保温してくれる本商品を見つけてこれは良いのでは?と思い購入しました。
結果、ティファールよりさらに湧くのが早い
蒸気レスなので本当に湧いたのか疑ってしまうぐらい早い
内部もポットと同じような感じ
基本コーヒーやお茶に使うのですがたまに料理で大量にお湯を使うことがあるので1リットルにしたのですが重いです
たまにしかそういう使い方をしないのでこれだけ湧くのが早いのならば2度沸かせば良いのかなと思いました
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/27)
ビックカメラグループで購入
以前使用していた3.0Lポットからの買い替えです。
良かった点:お湯がすぐ沸く、保温が1時間できる、蒸気が出ない。
少し残念な点:残り量が見えない。温度調節ができない。蓋が閉まりにくい。
全体的には買って良かったですが、少し改良されたらなお嬉しいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/17)
ビックカメラグループで購入
これまで使ってたケトルが壊れたので買い替えとして。
0.8Lでも十分だった気がしますが、1.0Lタイプに。
まとまった量のお湯が必要な時はやはり大容量がいいですね。
単純に縦に少し伸びただけなので使い勝手は変わらないと思います。
参考になった:2人
閉じる
はにこさんの投稿
(2024/2/1)
ビックカメラグループで購入
特に気に入っているのは、カルキを除けることと倒れてもお湯がこぼれにくいことですね。
お湯をかぶることによる火傷が心配だったので、購入できてよかったです。
スマートな形と、任意でお湯が保温できるのも嬉しい。
注ぎ方をドリップ用に出来るのは知らずに購入していたのですが、なかなか便利です。
ただ、ゆっくり注ぐには片手だと重すぎるのか少し残念ですね。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/1/18)
ビックカメラグループで購入
10年前に購入した魔法瓶を買い替え。シンプルで便利
参考になった:3人
閉じる
てのてのさんの投稿
(2024/1/2)
ビックカメラグループで購入
普段使いとして購入しました。注ぎ口が通常とハンドドリップで選べるのが良いです。
コーヒーをいれるときは、ハンドドリップにしています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/11/10)
ビックカメラグループで購入
ドリップ機能がつきコーヒーを入れるのに便利です。旧型のものと比べると音も静かです。
参考になった:1人