条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廊下の電球としめ
今まではPanasonicの電球色60wでした。
今回40w’に下げてみましたが特に不便なく天井が若干暗いかな…?と言う程度で廊下で使う分には申し分ない明るさでした。
リビングE26も場所によって40wに下げました。
目が痛くならず我が家には合ってます
閉じる
ビックリユーザーさん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るく経済的
キッチン換気扇に付いてる電球が切れたので交換しました。
LED電球なので長持ちし経済的です。
且つ、明るいです!
閉じる
しんのすけさん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待とおり
明るくて良かった。高齢化で目が悪くなってるので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
安く購入できました。良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
いつも100均のを購入していましたが、それよりも明るく感じます。長持ちしてくれることを願います。
閉じる
みつたねさん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
LED電球も、放熱など考慮して重いことが多く、器具に負担がかかることが心配ですが、
この品物は軽いので心配はなさそう。
これで密閉型対応、保証も5年
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
日本ブランド、やはり安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浴室用
サイズが小さめのがよかったので、40W相当にしました。想像していたより明るいです。
閉じる
ronronさん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいいかどうか、難しいところです
思い切ってLED電球を購入しました。ミニクリプトンとサイズが小さいのに、結構いいお値段だなと言うのが正直なところです。
しかし、長持ちすることは間違いないので、買って損はないのかな?とも思いました。
閉じる
まーちゃんさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り替えやすい
以前のタイプより取り替えるのが容易に思われた。