最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/13にレビュー)

色:スペースグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型でパワー最強

以前、韓国の免税店で勧められて購入したものを当サイトで見つけて購入。半額以下だったので即購入。
1回の充電で24時間使用可能なので、行き帰りの通勤では1週間充電不要。とても便利です。
音がうるさいというコメントもありますが、パワーを考えると納得。

閉じる

( ^ν^)さん

(2019/8/21にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良い

最初見た目、送付部(羽根)が小さいため涼しいさはどうかなどと思いました。意外とドローン用モーターを使っているため、力強く快適な感じです。近づけるより、蛇管身体から離した方が、風が届きます。

閉じる

hirobowieさん

(2019/8/10にレビュー)

色:スペースグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能は申し分なし!でも、モーター音が…

タイトルの通りです。
他のサイトのレビューでも、みなさんモーター音について言及されてます。
弱・中・強・MAXみたいな感じの4段階ですが、弱でも気になります。常にガタゴトいってる電車内でも中が限界…でも、中だと少し物足りない。
ある程度 騒音が許容されるところなら良いかもしれません。
私は新幹線通勤なのですが、新幹線のデッキ(席より騒音あり、人がほとんどいない)でMAXにして短時間で涼んでから、席に戻る使い方なので満足してます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/8/4にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑さ対策

夏の行楽シーズンに向けて暑さ対策として購入。
小さいけど風量がありとても良いです。

閉じる

匿名さん

(2019/6/13にレビュー)

色:マカロンピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて静か

思っていたより軽く、最大のターボ運転時も静か、色もかわいくて満足です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る