条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/15)
ビックカメラグループで購入
BY80Sの後継機として購入しました。BY80Sがちょうど5年目になり、バッテリー替えもしなければと思っていました。ただ、そのバッテリーが本体とあまり値段が変わらなかったので、新機種にとりかえました。UPSはいざというときに必要。買っておいてよかったと思うことも2、3回ありました。値段は決して安くないですが、必要経費として重宝しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/6)
ビックカメラグループで購入
ルーターなどのネットワーク機器が瞬電などで落ちないように利用しています。
音も静かでスリムな機器なので配置場所にも気になりません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/12)
ビックカメラグループで購入
以前もOMRON製を使用しておりました。バッテリー寿命が4、5年というのがとても良いです。
閉じる
ニャーさんの投稿
(2020/6/18)
ビックカメラグループで購入
UPSだとOMRONがAPCのどちらかで迷うが,やはり,将来のバッテリー今回を見据えて,
今回もオムロンを選択.
シャットダウンソフト等,フリーで入手でき,使い勝手もいいので,
第一選択となっている.
参考になった:1人