条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/2)
ビックカメラグループで購入
寒さが厳しかった2月、新車購入してから1年が経過した愛車が突然バッテリー上がり。
ネット等で上がりやすいのは理解していたので、気温次第ではエアコンをオフにするなど気を付けていたのにと後悔し、購入。
未だに寒さも続きバッテリー上がりしやすい状況なので、購入し、定期的に充電して安心できるようになりました。また、配達も早く他店より安かったので満足してます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/19)
ビックカメラグループで購入
月に、2、3度しか乗らず、上げてしまった乗用車のバッテリー。6時間ほどかかりましたが満充電し、無事使用できています。ただ、月極の駐車場なので、車からバッテリーを外して自宅までの運搬。17kgのバッテリーは流石に辛いですね。
参考になった:1人
閉じる
iccohさんの投稿
(2023/4/24)
ビックカメラグループで購入
オートバイのバッテリー充電用に購入、色々なバッテリーに対応しているが特に難しい設定もなく充電できる。充電クリップがオートバイのバッテリーには大きすぎるが、小さなクリップが付属していて問題ない。本体背面にコード収納部があるがチョット無理があると思われるので星4つ
参考になった:1人
閉じる
ぽんさんの投稿
(2022/9/8)
ビックカメラグループで購入
あまり車の整備には詳しくはないのですが、簡単に使えました。
一台準備しておくと、いざというときに助かると思います。
参考になった:2人
閉じる
高 忠さんの投稿
(2022/8/2)
ビックカメラグループで購入
自動車免許を取得してから早 40年チョイ。考えてみると自分でバッテリーを充電することなど一度もありませんでした。が、雪国なので除雪機を購入 そのバッテリーを充電する必要が生じて購入しました。いたって簡単!説明書を眺めて素直に使えました。
人気機種なのか欠品2ヶ月ほどの期間を待っての購入でしたが、本機にして正解だったと思います。
参考になった:1人
閉じる
ユキブーさんの投稿
(2021/9/26)
ビックカメラグループで購入
バッテリーを車に乗せたまま、自動で簡単に充電できました。