条件に一致するレビューはありません。
閉じる
YKKさんの投稿
(2025/3/15)
ビックカメラグループで購入
初心者なので、一台目はオート機能がついていて、とにかく見た目が好み、という点で決めました。上位機種よりは音が劣るというのをどこかでお見かけしましたが、個人的には満足しています。
今後のためににアンプとスピーカーに投資することにしているのでそれでおそらく変わるであろうと思っているのと、現状はこちらで充分に楽しく使用しています。お気に入りのプレーヤーがあると部屋が好きになれるので買ってよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/24)
ビックカメラグループで購入
デジタル音源を聞くより圧倒的に音が良い
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/12)
ビックカメラグループで購入
接続も操作も簡単でした。針がうまくつかなくて、すぐにとれてしまったりしましたが、カチッとしっかりついてからは問題ないです。
届いた時は、あまりに軽くてすこし戸惑いましたが、古いレコードを聴けるようになったので、満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/4/17)
ビックカメラグループで購入
ブルートゥースによる再生の接続は簡単でしたが、PCにUSB接続しての録音設定が出来ず、諦めてオーディオのピンプラグをアダプターでつないでマイクのジャックに接続して、何とか録音できるようになりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/20)
ビックカメラグループで購入
Bluetoothが対応しており値段相応。
見た目もよくインテリアにも馴染み気に入ってます
参考になった:4人
閉じる
ryu350zさんの投稿
(2023/4/27)
ビックカメラグループで購入
ブラックがカッコイイ。
デジタルの音に疲れてきたので、数十年寝ていたレコードを聴いてみようと購入。Bluetoothは必須と思いこれに決めた。
やはり昔のレコードを聴くと思い出が蘇る。
ただ、トーンアームのロックぐらいは付けて欲しかった。
参考になった:12人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/2/16)
ビックカメラグループで購入
SONYブランドとして選定。説明書に基づく組立ては、慎重に進めたが、思ったより容易に完了。同じくSONY製SRS-XB43Bluetoothスピーカーとのペアリングも問題なし。所有レコードのBluetooth再生に感動した。フルオートプレイはSTARTボタンを押すのみで正確。
参考になった:4人
閉じる
Otousanさんの投稿
(2023/2/7)
ビックカメラグループで購入
流石”ソニー”と云い度くなる、洗練されたフォルム且つコンパクトな外観ではありますが、只ひとつだけ気になる点は吾輩だけなのか。
それは、所謂オートマチックと呼ばれる”針落とし”の際に、スプリングで起動する事による小さな雑音が発生し、これから聴こうとする折角の音楽の気を削がれてしまう事です。
よって、星☆一つ減。
参考になった:3人
閉じる
恵美さんの投稿
(2023/1/27)
ビックカメラグループで購入
様々なレコードプレイヤーの中で、最終的には置き場所を考慮して奥行きが短く、価格的に手ごろなこちらを選択しました。
有線でスピーカーに繋いで使用していますが、同じモノのCDと聴き比べてみても、明らかに音質も柔らかく、耳に心地よく、使い方も簡単で、購入して良かったと、大満足です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/25)
ビックカメラグループで購入
音楽を聴くときも簡単に聴くことができ、レコード初心者向きです。
参考になった:1人