条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TACさんの投稿
(2025/9/15)
ビックカメラグループで購入
堅焼きクッキーで水分少なめの食感。水分を取りながらかよく噛んで食べると味わいが増す。ココナッツの爽やかさがほのかな甘みをブーストして美味しい。ココナッツの使い方のせいか、どことなく、中国菓子(月餅の仲間)のような風味も感じる。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/14)
ビックカメラグループで購入
7年保存できる商品はあまりない。こういう食べやすいものも必要になるのではと思い、購入。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/24)
ビックカメラグループで購入
災害時の食料として購入しています。もう一つ、購入したのが5年保存。こちらはさらに2年保存可能ということですが、利用せずにすむ事を祈りつつ...
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/15)
ビックカメラグループで購入
南海トラフに備え、保存用です。無事、賞味期限を迎えるころに試食できますように。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/3)
ビックカメラグループで購入
7年保存出来、且つ耐温度域-20℃から80℃という事なので車載用に購入しました。
同メーカーのThe Next Dekadeからは車載備蓄セット「ドライバーズガーディアン」が販売されていますが、ポケットティッシュや軍手などはいらないので、バラ売りされているこちらを購入しました。
7年保存という事ですが賞味期限が2033年の物が届いてよかったです。(購入2025年)
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/4)
ビックカメラグループで購入
ランチパックから空気を抜いたくらいの大きさと厚さで、非常袋の隙間に忍ばすのに良さそう。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/16)
ビックカメラグループで購入
保存目的なので、まだ飲んでいません。
5年位したら食べてみようと思います。
閉じる
備える単細胞ちゃんさんの投稿
(2024/10/9)
ビックカメラグループで購入
自宅に居る方、仕事で出ている時間が長い方、それぞれいらっしゃいますよね。備える事=いざと言う時の安心だと私は思います。
世の中の状況を見ていると自分の身は自分で守らないといけないなと強く思います。
物価も高くなる一方ですし、備えられる時に備える事は今後大切になってくるかと思います。
ですが、家族が多いとなると防災食の管理面倒ですよね。
この商品は温度を気にしなくても保存できますし、長期保存と言う点でもかなり良い商品だと思います。
仕事で外に出てる時間のが長い人は、持ち歩き鞄や車に置く事も出来ます。味も何種類もあるのでお子様が居る方は味見をして好みの物を備える事をおすすめします。
大人はいざという時どんな味でも我慢して食べられますがお子様は難しい場合もありますよね。
初めて食べる味よりも、食べて慣らしておく事も大切かなと思います。
一人一人が備えて大切な人を守れる状況を作っておく事も今の世の中絶対に必要な事だと思います。
閉じる
ひろさんの投稿
(2024/9/14)
ビックカメラグループで購入
高温でも保存出来るので車に入れておきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/1/4)
ビックカメラグループで購入
車載用の非常食として購入。賞味期限が長く、幅広い温度にも対応しているようなので安心かなと思います。