条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kiyopy1216さんの投稿
(2021/5/29)
ビックカメラグループで購入
マキタの18V刈払機を持っていますがチップソーとナイロンコードの付け替えが煩わしいので本商品を購入しました。とても軽いのでちょっとした庭や玄関周りの雑草取りが手軽に出来て使い勝手が良いです。パワー的には十分すぎるほどだと思います。14.4vモデルと価格差も殆どなくバッテリーが使い回せることも購入のポイントです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/22)
ビックカメラグループで購入
そんなに重くなく取扱は楽です。未だ1回しか使ってませんので耐朽性は未知数です。
取説はイマイチ分かりにくいのが難点です。
参考になった:2人
閉じる
末ちゃんぺさんの投稿
(2020/8/10)
ビックカメラグループで購入
草刈健太郎くんを使用していました。スプール摩耗し、バネも飛んで無くなりました。ネットなど探しましたが、部品が全然ありませんでした。
よって、今回買い替えを検討して、マキタのMUR181DZに至りました。
この機種は、現在使用中のマキタ製品とバッテリーが共有出来る点が購入きっかけになりました。
使用感も言うことありません。
あとは耐久性のみです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/2)
ビックカメラグループで購入
セイタカアワダチソウみたいな硬い草は刈れません、40cm以上の草も
連続して刈っていると30〜40分でモーターが焼けてきます
モーター焼けて動かなくなり、修理に出しましたマキタの対応は
良くすぐにモーター新品に交換してくれました
これからは背が低い草だけにします30分以上は連続使いません
参考になった:6人