条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/1/19)
ビックカメラグループで購入
先ずは見た目、高級感と精密さが感じられる。インナーイヤー型は好みによる。カナル型は密閉感があるがインナーイヤー型は密閉感はない。音質は人によって違うがクリアで透明感があり低音も心地よい。付属か別売のパッドを装着した方が耳から外れにくい。耐久性は今後の使用に期待。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/6/30)
ビックカメラグループで購入
圧迫感のないダイナミック型のイヤホンが好きなので購入しました。価格が5万円を超えるので高いかなと思いましたが、価格の低いATH-CM707よりも、ハイレゾ再生には向いていると思います。私は、パッドをつけた時の低音が好みです。
参考になった:4人
閉じる
まことさんの投稿
(2020/12/28)
ビックカメラグループで購入
スポンジを付けての感想です。
音の分離は良い
音に厚みがある
厚みがありすぎて、高音が負ける
硬い響き
高音さ行が耳に刺さる時がある
繊細な高音が出てるとは言えない
上記の事からイコライザーで調整しないと厳しい。
その際400Hz、2.5KHzは少し抑えて低音と高音を上げてやると良くなります。
本体は非常に傷つきやすいです。神経質な方はやめた方が良いです。指で擦っただけで、細かい傷がつきます。実際に見て試聴をお勧めします。
参考になった:3人
閉じる
Ryuさんの投稿
(2020/10/11)
ビックカメラグループで購入
2020/10/11、ビックカメラ立川店でcm2000tiを購入しました。箱に若干の汚れがあるとのことで、1500円の値引きをしてもらいました。箱の汚れは本体の音には関係ないと思いますが、とても気分良く帰りました。これからも立川店を利用します。これからエージングも行いますが、とても楽しみです。その後、100時間ほど音を出しっぱなしにしていたのですが、インナーイヤーとしては音は最高です。国産メーカーがリケーブルできるイントラコンカイヤホンを出してくれたのでうれしかったです。国産メーカーの応援のつもりでしたが、音がよくて、購入して正解でした。
2020/10/24追記:リケーブルできるイントラコンカ中華イヤホンを4個(計:バランス・ケーブル込で約6万円)持っているのですが、cm2000tiの音がいいので、これらを全く使わなくなりました。
202011/04追記:cm2000ti用のバランスケーブル(オーテク以外のもの)を購入したのですが、店員の対応がとても良かったです。質問のメールにはいつも丁寧に答えてくれました。cm2000tiを購入したときも在庫をすぐに探しに行ってくれ、説明も丁寧で、店員の対応はよかったですし、益々ビックカメラ立川のファンになりそうです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/16)
ビックカメラグループで購入
しっとりとした艶ブラックのボディ。
音質はaudio-technicaらしいバランスタイプ。
低音に関してもどっしりとしているので、ロックも楽しめます。
インナーイヤーなので、閉塞感はないです。
現在は外での利用はまだ行っていないので電車内などの騒音がある場所での利用時の印象はわかりませんが、室内で利用するなら何も問題ないかと思います。
付属のケースは革のブックタイプです(ファスナーで開閉)
内側にポケット大、ポイント小×2がありイヤホン部分とコード部分を個別に収納する事が可能です。
カラビナを装着出来る部分はないので、鞄の中に仕舞うのが前提。カラビナを利用したい場合は同メーカーの別売ケースか他メーカーで探す事になります。
ケース単体でパーツ売りも行っているようです。
外箱を収納してる厚紙のノリが剥がれていました……。
これは、ビックカメラ的にはセーフなの?下取りの時の付属品扱いになるなら、その点も考慮して検品し商品を発送して欲しかったのだが……。このノリ問題で☆−1。
参考になった:2人