送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/8/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
お風呂上がりに

お風呂上がりに冷たい感じが気持ちいい。冷たさの持続はないですが、さらっと感は続きます。

閉じる

匿名さんの投稿

(2018/6/18)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
面白い

夏はどうしてもベタつきがいやで保湿をサボりがちになりますが、こちらはシュワシュワぱちぱちと心地よい刺激とスーッとした爽快感で夏でも使いやすいです。
ただ、この感覚をたのしむためにはピンポン玉大くらい取ることになるのですが、そうするとシュワシュワがなくなったあとのジェルがかなり多くなり、ヌルヌルになってしまいます。
結局余った分を他の箇所に塗る感じになるり、かといって量を少なくするとパチパチ感があまり楽しめないし、いまいち適量がつかめずにいます。
あと、結構人工的なシトラスの香りと、たまに出したときにガスっぽいにおいがするため、好みが分かれそうな気がします。
リピートするかはまだ微妙なところです。

商品の詳細を見る