条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/10)
DHC薬用マイルドローションの後にスパコラ美容液をプラスしたら、
ベタつかず、乾燥しらず、しっとりします。
最初はクレンジングだけDHCに変えようと思って使い始めたけど、
今ではクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、ミルク、下地まで
全部DHCに(笑)
閉じる
閉じる
のあさんの投稿
(2020/11/23)
これを使い始めてからかなり調子がいいです!もともとアトピーでぬり薬を使いながら化粧をしていました。一生こんな肌なのかと思っていましたが、スパコラ294を使い始めて劇的に肌の調子がよくなりました。ムズムズすることもなく、粉をふくこともなく、生きてきて今が一番調子がいいです!20年前にコレを使いたかったです…。普段のお手入れはオールインワンのみ!スパコラは朝にしか使っていませんけど効果バツグン!ずっと使いま〜す。
閉じる
Mineさんの投稿
(2020/11/19)
敏感肌ですが感触がとても優しくしっとりと馴染むのでエイジングケアの為にも
これからも頑張ってお手入れに力を入れていきます!
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/27)
肌がゴクゴクと美容液を飲むような感じがしました。すばやく肌になじんで、ベタつきもなくサラッとしています。使い続けるうちに、キメ細かく明るくみずみずしい肌になっていくのが本当にうれしくて、みんなにつかってほしいなぁと思った美容液です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/15)
毎日使っているうちに肌がつやつやになって来ました。シワ、シミ、たるみがなんだか薄くなった気がします。超オススメ!!