条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/1)
ビックカメラグループで購入
思いのほか頑丈な作りでした。持ち運びの際に安心ですが、意外と重いので、長時間持ち運ぶにはつらいかも。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/10/31)
ビックカメラグループで購入
しっかりとした作りで、ほぼ全面をカバーしてくれるので、いいと思う。
使い勝手もいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/1/3)
ビックカメラグループで購入
スタンドの立てる部分を割ってしまったので、至急必要になり、ビックカメラは即日配送もしてくれるので、ビックカメラの中で選びました。
【見た目】
安いので不安でしたが、元値通り、本革ではななかで高級感が高いと思います。
【角度の調整】
90度から180度までできます。
サーフェスキーボードの裏面の素材と、このケースの素材の組み合わせで、ずれることなく好きな位置にできます。
【仕組み】
スマホの手帳ケースと同じようになっていて、サーフェス本体をキーボードからはなして、画面をプラスチックの枠にはめます。その後キーボードをつけます。
カメラのほうの上部から7センチ弱のみプラスチックの部分とくっついていて、
その下は離れます。
上部から7センチ弱下を一番上の頂点にして二等辺三角形にすきまができるようになっています。
【ペン収納】
最初ゴムが貫通していないかも?ですがペンをしっかりさせばOKです。
上にも書きましたが二等辺三角形みたいになっていることから、本体のプラスチックではなくケースのほうに
収納のゴムが縫い留められてるので、(ほぼ中央ほどに)
垂直や収納時はペンが本体に寄り添っていますが、
キーボードを手前にひけばひくほど、奥の辺
(カバー)に垂直にペンがでるので、画面からつきでて手前にでてくるイメージです。
それはとても取りやすいので便利です。
突き抜けるのが嫌でペンをゴムが真ん中に来るようにささずに、上部のみホールドさせてしまうと、
きついゴムですが万が一ゆるんだときに抜けてなくなってしまうかもしれませんので注意です。
非常に満足、ありがたいお品でした。
アマゾンで類似品を父から勧められましたが、そっちは1週間かかるので、早く保護したかったですし、品質も大満足でこちらにしてよかったです。
参考になった:2人