最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

tokumeiさん

(2023/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラ・ビデオ機能は良いのですが・・・

タイトル通り、カメラ・ビデオ機能は満足です。
ただ、内臓マイクが音声をうまく拾ってくれなくて、声が聞きとれないと言われます。
別売りで、イヤフォンマイクを用意しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより画質が悪い

取り付けは簡単です。
思ったより画質が悪かったです。
ボタンとかでカメラのオンオフを変えれないのがネックです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

写る範囲も広く使いやすいです。値段も安く買って良かった感じます。

閉じる

匿名さん

(2023/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい映りです

ノートパソコン内蔵のカメラを使うと、魚眼レンズを通したみたいに顔の中央がやや拡大されるし、顔のたるみやしわや毛穴が不必要に鮮明に映ってしまうのが嫌で、外付けカメラを買いました。鏡でみる顔と同じように普通に映るので、満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいいです

可もなく不可もなくです。動作が安定していて、コスパいいと思います。

閉じる

kazukazuさん

(2023/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質が悪すぎる

ノートパソコンの映像画質が720pで低解像度だったので、高解像度のモノが欲しくて購入しました。
が、画像が悪すぎるし、1080pで撮影すると画角が狭くなる。
露出補正もなく、常に明るい場所に露出が合うようになっている。

まったく使い物にならない。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

クマサンさん

(2023/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格の割りにカメラの解像度が良いです。

ノートパソコンのマイクの調子が悪くなったので、サブカメラも兼ねて購入しましたが、カメラの解像度が良くてメインカメラとしても重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2023/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで簡単です

向き合わせも簡単でシンプルで使用しやすいです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

延長コートは

機能しなかったため原因を検索。
USBの延長コードやハブを介して接続しようとすると使えないことがあるようです。
その場合、PCに直接接続してみてください。私は其れで解決しました。

閉じる

あるくまじんさん

(2022/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社での追加購入です。

社内のパソコンを用いての社内外とのオンライン会議を行っていますが、安価な割に実用に耐える品質ですので、追加購入して全社員に配布することになりました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る