条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/8)
ビックカメラグループで購入
Zenfone4 ZE554KLの廉価版です
メモリ6GBから4GBへダウン
SoC 660から630へダウン
となっております
ブラウザゲームをメインとしていた為、
そこまで処理落ちする事無くゲームが出来ました
但し、メモリ容量がダウンしている為、
ブラウザで十数個開き、
メール等複数のアプリケーションを開くと、
差が出ます
価格が通常版の半値と考えれば、
まぁ、安い方かな?と思います
docomo SH-02Mが機種変更で、
17600と事務手数料2200の今、
システムアップデート等の安心感を考えると
積極的にお勧め出来る製品ではないです
閉じる
ojijisさんの投稿
(2019/9/9)
ビックカメラグループで購入
購入して一年半、突然裏のカバーが盛り上がってきた。
電池が膨らんだのか?不明。ASUSにTELするも、日本語がよく理解出来ていない様。
修理に最低でも修理費用技術費用5000円+見積もり料6000円+部品代+送料+代引き手数料にすべて消費税がかかると・・・。費用を見てキャンセルしたくても、キャンセル料6000円+送料+税+代引き手数料がかかると・・・。
なんともだ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/28)
ビックカメラグループで購入
Zenfone3からの買い替えです。
動作もサクサクで、かなり使いやすいです。
Zenfone3は指紋認証が背面でしたが、本機は前面ですので意見が分かれるところだと思いますが、慣れれば問題ないのではないでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/1/29)
ビックカメラグループで購入
初めての為、他との比較が出来ませんが、VRを試した時にとても画像がキレイで臨場感がありました。操作もスムーズで、今の所何の不満もありません。
参考になった:1人
閉じる
デジおやじさんの投稿
(2018/1/12)
ビックカメラグループで購入
良いところはあえて割愛させていただきます。
カメラ性能は高精細ではあるものの、色合い(表現力?)が本機よりiphone5sのほうが好みです。これには個人差があるものなので参考にはならないかもしれませんが。
sim-free機として「4K撮影」、「Hi-Res再生」に対応している機種は選択肢が少ないためASUSさんには今後も新機種開発には頑張っていただきたいですね。
それと性能を少しだけ落として販売価格5万円切りを実現できたビックカメラさんの努力を評価したいと思います。
参考になった:2人