条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/24)
ビックカメラグループで購入
おしゃれで掃除しやすく、場所もあまりとらないので、快適に使用させてもらってます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/9)
ビックカメラグループで購入
引越しのお祝いにプレゼントしました。
見た目がおしゃれなホットプレートなので新居にぴったり
大変喜んでいただけました
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/11/7)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュかつ、カッコイイので肉も美味しい。買って良かった。
閉じる
匿名zoraさんの投稿
(2022/8/23)
ビックカメラグループで購入
類似品を使っていましたが、焦付きがきになりました。
2年で壊れてしまい、今回ホットプレートかうにあたり、迷いましたが、軽い、出しっぱなしでも綺麗なのでこれにしました。
やはり、値段が高いだけのことはあり、類似品との差はあります。買って正解だったと思います。
色も黒にしました。今のところ焦付きもなく、さっと掃除も出来頻繁に利用しています。
車に積んで旅行にも、持っていきます。
歳とると、重さも商品を選ぶポイントになると思います。
参考になった:1人
閉じる
cb750fourさんの投稿
(2022/8/4)
ビックカメラグループで購入
デザインだけでなく、火の通りも均等で満足しました。
参考になった:1人
閉じる
ブリッジさんの投稿
(2022/2/28)
ビックカメラグループで購入
ホットプレートを探していて、いろんな電気屋さんに見に行ったのですが、なかなか見つからず、、
娘が薦めてくれたこのプレートに決めました。
いざ使ってみると、煙があまり出ないのが本当に良かった。
少し焦げた部分も水をたらすと焦げの部分が浮いた。
すごく使いやすい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/26)
ビックカメラグループで購入
我が家のホットプレートは後片付けが面倒で
ついフライパンで…のパターンだったのですが
これに替えてから面倒くささから開放しました。
片付けが楽です。
見た目もオシャレだし満足してます
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/18)
ビックカメラグループで購入
家族で囲んだ焼肉、大満足です。
閉じる
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/30)
ビックカメラグループで購入
書いた時点では3回、焼肉をしました。
お肉は国産なので、美味しいのは当たり前ですが、野菜はこだわった訳では無かったですが、美味しく焼けました。
終わった後のお手入れですが、想像通りで3回目よりは1回目は直ぐに焦げがとれました。3回目は取りづらかったですが、プレートの温度を下げずに濡れたキッチンペーパーでゴシゴシしたら取れました。色は焦げ後が心配だってのでクロにしました。油はねは、脂身が多いければ飛ぶとは思います。それでもフライパンで焼くよりは少ないのではお思います。我が家はサシがあまり入ってないお肉でしたので、あまり気にならなかったです。購入にあたっては色々と悩みましたが、お手入れが簡単なので買って良かったです。別売りでタジン鍋のような蓋、真ん中の落とし穴を塞ぐ蓋もあります。着いてると有難かたいです。会員登録をしたら中央を塞ぐ蓋は輸入販売会社より、郵送で頂きました。
参考になった:2人