条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポロナさんの投稿
(2021/10/19)
ビックカメラグループで購入
iPhone8、SEと移行しましたが、収納ケースはこれがベストで、今回は3度目の購入です。腰ベルトに装着する横型で、iPhoneに透明ケースを付けたままで入るジャストサイズで、ケースは硬くしっかりしており、フタ部に磁石が付き、ピタっと閉まります。ビジネスシーンにはピッタリだと思います。以前、ソフトタイプのケースを使った事もあるのですが、ベルトから垂れるように体側と離れ、ブラブラ感があり、こちらの製品に変えました。満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/6)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りで落下不安など品質面での安心感は十分ある
ただ、しっかりしすぎていて、iPhone12miniを入れるとギリギリで出し入れがし辛い事が難点
参考になった:1人
閉じる
naoki_kさんの投稿
(2021/6/26)
ビックカメラグループで購入
ガラケーかXperiaに買い換えて、これまでと同様にベルトに着けるケースを探していましたら、ジャストフィットです。
スマホにハードケースを付けた状態でもOKです。
閉じる
ジーエスボーイさんの投稿
(2020/2/27)
ビックカメラグループで購入
今まで使っていたものがだいぶ傷んできたので買い替えました。
仕事上屈んでする作業もあり、角度も調整できるこの商品は大変重宝してます。
大満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/8/5)
ビックカメラグループで購入
いままで、シャツの胸ポケットに入れたり、ポケットして入れたりしてポケットの形が崩れていたので、腰に下げるようにしました。
携帯のサイズに合わせて購入しましょう。