条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼんさん
(2024/3/14にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
綺麗に細かく挽ける
挽き方も高速と低速が選べたり、豆の挽くサイズも調整できる。ただ少し変えると挽き加減が大きく変わることもあったので、機械の特性なのか豆によるものなのかはまだ試行錯誤しています。
でも手引きよりははるかに楽になった。掃除が楽になる構造だともっとお勧めできるのだが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
楽ができる
コーヒーを引くのが楽になって助かっています。
思ったよりサイズが大きかったのですが、たくさん引くときにも一度でできるので良かったかな
参考になった:2人
閉じる
団子頭さん
(2023/4/6にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
こだわりの初心者
ハンドドリップ初心者です。挽き目も調整できてエスプレッソにも挑戦できました。サイズ的にも場所を取らず、良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
使い勝手が良く豆の挽き具合も均一でとても良いです。
デザインも良いのでダイニングで違和感無く馴染んでます。
静電気さえ解決出来たら満点ですね。
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ハンドミルから電動ミルへ
小型ハンドミルはたまに一人分を使うぐらいなら良いものの
毎日二人、三人、四人分をひくとなると辛いのです
そしてついに、この製品に出会いました!
ひき具合の調整ダイヤルが大きく操作しやすく、静電気も少なめで
とても良い製品でした
参考になった:3人
閉じる
匿名もっちさん
(2022/3/28にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
コンパクトで高性能
コンパクトです高性能
お手頃価格で このサイトが一番の低価格でした。
使い勝手もよく
家族でも大興奮です
閉じる
ヒラテンさん
(2021/5/9にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
2.5が、適当か
快適に使用しています。
要望としては、以下の2点。
コードの片付を容易にする工夫が欲しい。
サイホンとペーパーフィルターを使っていますが、適当なスピードと細かさ設定の目安を取扱説明書に追記願いたい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
初めて豆を挽くマシンを買いましたが、使いやすかったです!デザインもシンプルで購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
あるバリスタさんのサイトでお勧めされていて購入。
操作も簡単でとっても使いやすいです。
しかしグラインダーの清掃が出来ないので、
深煎りの豆を使うのであればよく考えて買った方が良い
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人