送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/11/12)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
良い!

スイッチを1度押したら弾き続けてくれるので、ついている必要がない。
奥行きはあるが、問題なし。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/10/12)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
値段よりよい商品

1カ月調べに調べてこちらのグラインダーを購入。一万円以内でこの機能は素晴らしいです。
音...静かではないですがLOWで挽けば寝ている赤ちゃんも起きないぐらいの音ではあります。
粉受け容器...静電気で粉がくっつくようには思いません。手入れもしやすいです。
掃除...ハケで簡単に掃除することしかできません。ネジをドライバーで開けてみましたが、入り口付近が掃除出来るだけでわざわざ外す必要はないかと。
粉残り...斜めにして軽く叩けば出てきます。毎回必ずやっています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

higaraさんの投稿

(2019/8/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
早速使用してみました。

以前使用していたフィリップス社のコーヒーミルが壊れて、探してました。
前ののが使い心地よかったので、同じものと思ったのですが、もう生産していず、同じくらいの大きさでと。
これまでのミキサータイプでもよかったのですが、こちらのコニカルカッターのに。
使用してみて、はっきりとはわかりませんが、心なしか美味しいような。静電気はそんなに感じません。
LOWで挽いてます。ネット口コミ見て、受けに直接ペーパーを入れて挽いてみましたが、大丈夫で、すぐにそのままドリップに移せました。音はこんなものかと。
耐用性はまだわかりませんが、今のところ買って良かったと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ムックさんの投稿

(2019/8/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
コーヒーグラインダー

以前のプロペラ式が不調になり買い換えました。今回のはグラインド方式で熱が出ないので豆の風味に影響が少ないとの売り文句通り、挽くのに時間がかかるものの、ほとんど均一に挽けていて以前よりコーヒーの味は良くなった感じです。音は若干大きい気がしますが、それほど気にはなりません。ただ、手入れはどの程度できるかよくわかっていないので、コメントは控えます。

閉じる

ゆうさんの投稿

(2018/2/28)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
満足

色々探した結果、行きつけの珈琲店に陳列されていたことがきっかけでこの商品に決めました。手挽きのようにゆっくりと挽くこともできるところが気に入っています。ハンドドリップで試したところ、手持ちの豆では一番荒い目盛りで挽くと一番美味しかったです。あと、商品写真(正面)だとスリムに見えますが、奥行きは横幅よりも長いので買う前にサイズを確認するとよいでしょう。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

wさんの投稿

(2017/6/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
コーヒー味の安定化

以前、ミキサータイプのコーヒーグラインダーを使用していました。
粉の粒の大きさがばらついていました。
今回、臼タイプのグラインダーに変更して、
粉の粒の大きさが以前より安定してます。
コーヒーをいれたときの味も以前より安定した感じがします。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る