条件に一致するレビューはありません。
閉じる
horryさんの投稿
(2020/1/14)
ビックカメラグループで購入
私は直接使わないのですが、話を聞く限りでは今まで使っていたスロージューサーより使いやすいとのことでした。
参考になった:3人
閉じる
購入者さんの投稿
(2017/2/14)
ビックカメラグループで購入
搾りかすがたくさん入るのと、洗いやすくなったようです。
参考になった:5人
閉じる
タッキーさんの投稿
(2016/8/31)
ビックカメラグループで購入
365日毎朝 人参・セロリ・リンゴジュースジュースをつくります。
MJ-M12-Dからの買い替えです。
ジューサーはいつも二台持っています。
SHARP EJ-GP1とこちらです。
シャープと比べると同じ量を絞っても 搾りかすが半分くらいの量です。
暇なときに シャープのしぼりかすをこちらで絞ったらどれくらい絞れるか試してみようと思います。
搾りかすはおから状態で完璧なほどよく絞れますし 以前のものより進歩はしています。
洗うものの点数は少なくていいですが、搾りかすと本体部分が一体なので 大きすぎて洗いにくいです。
一体化しているので 組み立ての手間はないのですが 慣れるといいのかもしれません。
あと前回使っていたMJ-M12-Dの時と同じ不満ですが、絞ったジュースをためるプラスティックの容器ですが コップに移す時に だらっと垂れます。シャープさんはそういうことはありません。
もう少し切れがいいといいのですが。
参考になった:15人