条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/14)
ビックカメラグループで購入
実際に使ってみると、大きすぎて使いづらい。手が小さい私には片手でのボタン操作が困難なのである。結局タッチパネルしか使わない。このクラスでSIMが二枚使えるのは、嬉しいと思う、海外出張の時に便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/7/28)
ビックカメラグループで購入
父のスマフォが壊れ、ガラケーでもいいから交換したいとのことで購入
「多少スマフォに慣れてるので、ガラケーの操作感覚で使いたい」の注文にばっちりでした
多少重い感じですが、とても良い商品だと思います
また、ビックカメラの対応も早くて★5です
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/1/15)
ビックカメラグループで購入
あって,お得感抜群です。。。。。。。。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/1/9)
ビックカメラグループで購入
ケータイも持ってない人にスマホを使ってみたいので選んでほしいといわれて
購入しました。格安SIMとの組み合わせて設定して少し使用してみました。
本体は2つ折りで分厚いです。製品HPではよくわかりませんでした
がディスプレイが表裏にあり、折りたたみと展開で一方のディスプレイが
表示されます。表面同時には表示されません。
こんなガラホは見たことがないのでインパクト大です!
人に見せたら触らせてくれ言われることと間違いなしです。
使い勝手は普通だと思います。
ガラケーとスマホのいいところと悪いところを兼ね備えています。
格安SIMのマニュアルにしたがって初期設定しようとしましたが
あらかじめAPNリストがあって選択すればよいので簡単です。
ただ「データ通信を有効にする」がどこにあるかわからず少し手間取りました。
「データ使用量」のところにあります。
参考になった:2人
閉じる
新聞屋さんの投稿
(2016/3/27)
ビックカメラグループで購入
シェルタイプなので厚みがあるのはわかったいましたが、重さが予想以上だった。でも4インチサイズなので、男性の自分としては片手で普通に操作できる範囲でした。
昨日から充電しながら楽天SIMで設定し、満充電後からそんなに使用してなくて約半日で残50%強、電池は一日ギリギリもつかなって感じです。だからフューチャーフォン(ガラケー)替わりと考えるのには悩みどころですね。フルで使えるLINEとメール、通話が中心となりそうです。動画観るのは外出先では不安かな。
参考になった:3人