条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/5/13)
ビックカメラグループで購入
楽器屋さんで試弾をして、こちらの方がお安かったのと、5年間保証が付けられるのでビックカメラで購入しました。
タッチは私の好みでグランドに近い弾みが有り連符やトリルもサラッと弾きやすいです。
今まで鍵盤の重た〜いカワイのアップライトを使って来たので電子ピアノとのギャップが心配でしたが、低音域はむしろ重過ぎる位に感じました。
主にヘッドホン使用の為CA67にしましたが、SKEXの音色、綺麗です!高音域はキラキラしていて、もう大好き!
低音〜中音域もくっきりとした音色で、カワイ育ちの私からするとコレコレ!という感じ。
付属のヘッドホンも見た目は100円ショップにでも有りそうな感じですが、、(笑)
使ってみたら、ん?ヘッドホンからちゃんと流れてる??って確認してしまった程楽器から鳴っているように自然に聞こえて不思議でした。この位軽くてオープンな方が練習には良いのかもしれません。
配送、組み立て設置も手早く丁寧にして頂きました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/8/1)
ビックカメラグループで購入
前の前のモデルからの買い換え。結構地味に改良しています。私の好みでは、デフォルトでは高音域が少し引っ込んだ感じに聞こえる(もしかしたら加齢で高音域が聞こえにくくなってきた??)のと、背面のスピーカー上にゴミが非常にたまりやすい(いわゆるサランネットのような素材なので、埃が吸着します)ですが、ピアノの機械的、機能的な側面のみ必要という人には、素直におすすめできるモデルです。
参考になった:1人
閉じる
tupiさんの投稿
(2015/7/6)
ビックカメラグループで購入
小学校3年生の娘のレッスンが3年目になり、かなり上達してきましたので、タッチが本物のピアノに近いという評判の本商品を購入しました。鍵盤のタッチ、音質、質感ともに大満足です。売れ筋の下位グレードにするか悩みましたが、思い切って本製品を購入して良かったです。大切に使っていこうと思います。