送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/3/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
慣れるに易し

今まではパンタグラフ、中でもストロークが短いものを「プロダクトとして正しい」という理由で意図的に使っていたので、最初は非常に戸惑った。しかし使っているうちにひと月とせず慣れ、結果的にミスタイプが格段に減った。久々のメカニカルだったがタッチタイピングのためにはこのサイズ感がいいのかも知れないと思い知らされた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

yamanekoさんの投稿

(2018/12/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
安定の打ち心地

bluetoothモデルが不安定で有線モデルに買い替えました。安定してるし打ちやすいので文句なしです。
刻印が側面なのは見にくいかもと感じるかもしれませんが、このキーボード買うような人は打つのが好きなはずなので、きっと問題なし。

閉じる

匿名さんの投稿

(2018/5/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
スマートで打ち心地の良いキーボード

当方,初めてメカニカルキーボードを購入しました.
これまではメンブレンばかり使っていたので,打ち心地の良さには感動しました.
トップに印字が無いのはなかなかおしゃれです.

茶軸か赤軸か青軸で悩みましたが…
青軸→音がうるさすぎて後悔する可能性あり
赤軸→クリック感が無いためメカニカル感が出ず後悔する可能性あり
ということで,後悔の少なそうな茶軸を選びました.

以下,悪い点です.
・キーボードとケーブルの抜き差しができない
・ケーブルが中央上から出ているので,取り回しに不便
・無変換キーが小さい(当方はよく使います)
・パームレストが無いと段差がありすぎて打ちにくい

パームレストはFILCOのウッドパームレストMを別途購入し,使用していますが,ぴったりです.

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2017/5/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
打鍵感が小気味良いです

職場用に購入しました。打鍵感は程よく深くて押した時の音がトストスと小気味良いです。音の大きさはDELLやHPのPC購入時に付いてくるキーボードよりかは大きいと思います。
打鍵感や音の大きさ含めて店舗で実物を確認してから購入されることをお勧めします。

閉じる

nero-kunさんの投稿

(2017/1/17)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
存在感を忘れるのが良い

疲れ知らずやキータッチ感がいいなど、色々と評判などがありましたので購入しましたが、実際にはキーを打っている時にキーボードの存在を気にしないで打っていることが大事かな。と
茶軸は結構打っている時はカチャカチャと音が大きいけど、押したときのスコスコとした打感が気持ちいいです。

商品の詳細を見る