条件に一致するレビューはありません。
閉じる
marinestarさんの投稿
(2020/9/7)
ビックカメラグループで購入
メーカー純正のバッグなのでしっかりしています。軽量でとても使いやすいです。内部には取り外しできるクッションBOXが入っています。
閉じる
mackeyさんの投稿
(2020/1/18)
ビックカメラグループで購入
付属のインナーケースにZ6+24-70mmF2.8Sがすっぽり入ります。空いているところにブロアーや財布も入り、500mlのペットボトルも中に入れておくことができます。鍵は中にあるファスナー付きの小物入れの中に、スマホは取り出しやすくフラップのファスナーの中に入れています。
見た目よりもいろいろ物が入り、持ち運びしやすいサイズで、デザインや色も好みでした。
閉じる
こんちゃんさんの投稿
(2018/11/11)
ビックカメラグループで購入
ニコン5300とズーム用みたいてすが、中ケースを使っても、パナソニックG9と12-60、7-14、100-300が入ります。でも、この状態ではボディにレンズ付きでは無理。中ケースを外し仕切りを工夫すれば、パナソニックGX7と45マクロまで入ります。ちょっと厚みは少ないので、キツめですが、少しでも小さい方が嬉しいので、この価格ではお買得でした。色も良く工夫次第で他の組み合わせも可能だと思います。