条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/4/24)
ビックカメラグループで購入
延長コードかあり、環境に対応しやすく、大変良いかと思います。
閉じる
ウマ娘大好きさんの投稿
(2024/4/22)
ビックカメラグループで購入
音質は抜群!
フィット感も良いし位置調整も出来る。
主にテレビ用に使っている。
延長コードも付属しているので、距離感を保てて見れる。スマホにも対応しているので、購入を迷ってる方は是非ともオススメの1品!スマホの充電器がtypeCの方は接続ケーブルを別途購入して下さい。
閉じる
ヨゴ2000さんの投稿
(2023/4/17)
ビックカメラグループで購入
実物が展示してある店頭でいろいろ試してから選びました。ポイントは、耳全体をすっぽり覆うオーバーイヤータイプで、他のヘッドフォンよりも左右の調節部分が目一杯伸ばせて頭部にフィットすること。それから、最も広いところで9cmほどもある大きめのヘッドバンド。こういったバンドが付いている製品は他社製も含めほとんどなく、これが頭のてっぺんに広い面積で接することによって、両耳だけで固定するのではなく、重さも分散して、安定感が飛躍的に上がります。フカフカしていてつけ心地もよいです(髪はぺったんこになりますが)。HA-RZ910もほぼ同じ形状ですが、店頭で見た限り、ヘッドバンドの表面の材質が違いますのでお好みの方を(710は編んだようなメッシュ状の素材、910は柔らかい伸縮素材)。全体的に大きいものの、部屋の中でしか使わないので私は問題なし。音のクリア感・迫力がやや物足りないのが惜しいですが、この価格なら満足です。
閉じる
NYのCAPさんの投稿
(2022/11/8)
ビックカメラグループで購入
映画観賞用に購入。
接続コードは丁度いい長さで重宝しています。
閉じる
ビックぼんたくんさんの投稿
(2022/10/2)
ビックカメラグループで購入
長年愛用していたHP-RX700の耳の充てる部分が経年劣化で取れてしまったことがきっかけで購入しました。店頭で各社の商品を聞き比べて、結局、以前使っていた商品と同じJVCの商品の中から選びました。上位機種のHA-RZ910と迷いましたが、店頭で実際に聞き比べて自分はHA-RZ710の方が好みだったので、HA-RZ710を購入しました。ただ付属のイヤーパッドはHA-RZ910の方が好みでしたが、イヤーパッドは後からでも交換できるので問題ないと判断しました。
一時的につなぎで使っていたエレコムのEHP-TVOH0350BKよりも音のバランスがよく、音楽を聴くのが楽しくなりました。長く愛用していきたいです。
参考になった:1人
閉じる
ミッチーさんの投稿
(2022/5/25)
ビックカメラグループで購入
デザイン、音質、値段、全て素晴らしいです。おすすめします。
参考になった:1人
閉じる
まささんの投稿
(2022/5/19)
ビックカメラグループで購入
父へのプレゼント。コードが長くとてもよい。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/25)
ビックカメラグループで購入
510が壊れたので、買い替えです。510より高いけど、重厚感がよりある感じです。
閉じる
トシサービスさんの投稿
(2022/2/21)
ビックカメラグループで購入
耳あての部分が非常に大きくてフィット感いい後なんといってもコスパがいい!
参考になった:1人
閉じる
ツッシーさんの投稿
(2022/2/10)
ビックカメラグループで購入
値段と物品(以前購入したものは今回のより高かったが、つけ根が弱く折れた)を踏まえて検討してましたが、他の物より手頃で品物もしっかりしていてグッド、音もなかなか良かったです。これなら長く使えそうです。用途に応じて付属のコードで延長できるのも嬉しいポイントでした。