送料無料

商品レビュー

評価レビュー 4.6 15件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/2/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
思ったより大きいけど、便利

レンズを頻繁に変えながら写真を撮る必要があり、カメラの取り回しに困っていたところ、このバッグに出会いました。
交換用のレンズも全て格納でき、ポケットが多く、その他の書類やペン、スマートフォンなどを入れておけるところもあり、とても使い勝手が良いです。
ただ見た目としては、かなり大きい感じがします。収納量を考えると仕方のないことなのかもしれませんが。。
あとフォーマルな場では、少し浮いてしまいます。

閉じる

南海トッキーズさんの投稿

(2024/12/19)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使い勝手がいい

デジ一に24-105レンズと70-200レンズ入れても余裕の容量。
深さもあるのでA4資料も横向きに入れてファスナーが閉まる
ファスナーの進みも良い。前面のポケットはデザイン的に横向きについている?が普通に上向きでも良かったのではないか?
カメラを入れなくても普段使いにも使用出来そうです。

閉じる

しろくまさんの投稿

(2024/8/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
普段使いにも

軽くカメラと1、2本のレンズを入れて出掛けることの出来るバッグを探していました。価格からして、そんなに期待していませんでしたが、カメラの保護インナーボックスもついていて、またストラップも長く、調整も簡単なので、大抵の人は、このバッグで事足りるのではないかと思います。インナーボックスは取り外しも出来るので、普段使いにも十分対応出来ます。もっと早く買えば良かったと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

撮らないカメコさんの投稿

(2024/2/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
普段使いにも良いバッグ

一泊程度の小旅行にと、手軽サイズのバッグを探していたときに見つけました。中のカメラバッグ用の仕切りは、マジックテープで固定されているだけなので、簡単に取り外しできます。もちろんカメラバッグとしても使い勝手が良く、ミラーレスの入門機程度であれば、レンズ二本と一緒に収納できるので容量も申し分ないです。良い買物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

JJさんの投稿

(2023/11/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ソニーだから買ったようなもの

ハクバのショルダーとサイズや機能的には変わらないかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

真実一路さんの投稿

(2020/12/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ずっと欲しかった!

前々から欲しかったんですが、バッグならいつくもあるし・・・でもアルファマウントユーザーなのでやっぱsonyのロゴが欲しい・・・
と思っていたら、アラ!ポイントで手に入るじゃないですか!ようやく入手しました。これにαレンズ入れて撮影行きたーい!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

yukiさんの投稿

(2020/1/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
買ってよかった!

見た目がカメラバックっぽくなく、お財布やスマホといった小物も十分に入るので休日の街散策で使えて便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2017/4/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
良い

本体と交換レンズの為に購入しました。
ポケットがたくさんあって気に入ってます。
程よい大きさで使い勝手良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ウータンさんの投稿

(2016/10/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
軽くて使い勝手の良いバックです!

同サイズのバックの中では、かなり軽いつくりになっています。内容量も大きくA4のファイルを収納することができます。両サイドのジッパーを開けると更に容量が拡大され、サイドには飲料水などをいれるポケットが現れます。デザインもシンプルで本体のカメラ/レンズ収納用の仕切りを取り去れば、普段使いのカジュアルバックとして十分活用できると思います。マイナス★1つにした理由は、外側に大き目のものを収納できるポケットが無かったからです。

閉じる

カズキングさんの投稿

(2016/4/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
純正

SONY純正なのでデジタルカメラがぴったり入り重宝してます。

商品の詳細を見る