ショッピングローン

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/1/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
導入が簡単で、音質もよかった

このボリウムコントローラーを購入する前に安価な増設ボートタイプを購入したが、PCで音楽を楽しむことができませんでした。
この製品はUSBに接続するだけの簡単導入で、音楽を楽しむことができるレベルだと思います。

閉じる

Tedさんの投稿

(2018/8/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
いいですね

以前は、PCからアナログケーブルで直接コンポに繋いで聞いていて、「まあ、PCの音はこんなもんだろう」と思っていたのですが、気になっていた、この「PC100USB」を手に入れて、PC→「PC100USB」→アンプ→スピーカーとつないで、あまりの音の違いに愕然としました。同じような環境で聞いていらっしゃる方には、強くオススメします。
懸案だったドライバーも、取説にはWinとMacしか載っていないのですが、私の常用しているLINUX(Ubuntu)でも、問題なく認識します。

閉じる

匿名希望さんの投稿

(2017/10/9)

評価レビュー
鮮烈&優れもの

以前はPCから音楽を聴くなんて邪道と思い込んでいました。でも、DAコンバーターを通して聴くPCからの音は鮮烈。もう戻れません。このモデルに自作(キット)のデジタルアンプをつないで音楽を楽しんでいます。ちなみにD社のDAコンバーター内蔵アンプ(約5万円)も有していますが、このフォステクス+自作ミニアンプもさほど音に遜色ありません。かえって小さい分デスク上では有利です。またPC上のドライバーもウィンドウズ標準のもので動作しますので、使い勝手はこちらが上かもしれません。悩みは、アンプ内蔵のPC200USB-HRも買ってしまったので、どちらも使いたくなってしまうことです。(現在はPC100USB+自作キットアンプの組み合わせで使用。)
こんなに安くすごい音を聞くことができるなんて、いままでオーディオにたくさんお金と苦労を費やしてきたのが何だったのかと思ってしまいます。

閉じる

匿名さんの投稿

(2016/8/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
いいです!

この値段で コンパクトで 音によっぽどのこだわりがなければ オススメです

閉じる

匿名さんの投稿

(2016/7/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
素晴らしい

PCのスピーカーに接続、音の迫力が全く変わりました。

閉じる

むむむさんの投稿

(2016/6/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
非常に満足

この価格とサイズで期待以上に働いてくれる優れものです。
ネット音源が臨場感ある高音質で楽しめます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

テルセルさんの投稿

(2016/3/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
満足

PCスピーカーを買うか、休眠状態のステレオ・アンプとスピーカーを生かすためにこの商品を買うか、かなり迷った末に購入しました。PCとアンプへの接続は1分もかからず簡単で、スピーカーから出てきた音は、その能力を十分発揮ししたもので、PCでの動画編集の作業がとても楽しいものになりました。商品の質感(デザイン&材質)もよく、良い買い物をしたという満足感は高いです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2015/5/19)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
満足出来ました。

購入時 上位機種のPC1000USBと迷いましたが、倍近い金額差、私の使用環境がWAV(16bit/44.1khz)での再生ですので、この商品で十分と考え選びました。PC(USB)→PC100USB→ヤマハNX-50で使用していますが、PCオンボードからのステレオミニジャックでNX50を使用していた時より、メリハリの有る音になった様な気がします。ただ不満点が有るなら、PCの電源を入れた時のポップノイズは出る様になってしまいましたが、この問題はスピーカーの電源を入れるタイミングで解消出来るので、ひと手間増えますが、手軽に音の変化を楽しめ、この値段でDACを購入出来る事を考えれば、いい買い物だったと思っています。

閉じる

ひろにゃん4さんの投稿

(2015/2/12)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
入荷待ちでしたが結構早く届きました

レビューで結構評価が良かったので購入を決めたもののご当地のリアル店舗では、取り寄せ+価格2割高と残念な状態だったので、ネットショップで購入することに、
早速接続して動作確認してみましたが、明らかに2ランクくらい上の音に聞こえます。しばらくは聴き比べで楽しめそうです。
特にSONYのMDR-XB610での音質の変化は目からうろこ物でした・・・特にクラッシックは高音の繊細な感じもよく出ており購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2015/1/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ビユーチィフル!?

スピーカーは以前からFOSTEXを付けていたのですが、ソフトを中継しての音楽再生でしたから音自体あまり良くありませんでした。
何か音が良くなる方法はないかと探していたら、偶然PC100USBを見かけ価格コムの評価が良かったので購入しました。
取り付けは簡単に終わりいざ再生。
   ビユーチィフル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
靄が一気に消え去り澄んだ音に変わりました。
スピーカーもこれで活きました。
このレビューをご覧になった方、今のところPC100USBは最安値
、買わなくっちゃ。

商品の詳細を見る