条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のっとよさんの投稿
(2021/8/14)
ビックカメラグループで購入
以前使っていた海外製の冷蔵庫が結露と音がすごく、日立製を購入。
特に問題なく、安心して使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/30)
ビックカメラグループで購入
共働きの妻にとって毎日の弁当や夕飯の準備が楽になるように、冷凍食品や作り置き食材を入れるために冷凍庫を購入しました。設置も限られた台所の隙間に収まるサイズを探した結果、本機を選択しました。また、本機は横の右開きで、上部に電子レンジが置けるため、空間利用に資すると考えました。そして、当初思っていたより、冷凍の性能は高く、キンキンに冷えます。台所に置いているため、動作音は殆ど気になりません。なお、1つだけ使い勝手のことを挙げると、中のトレーが引き出しタイプであったら整理しやすく満点でした。いずれにせよ、使い始めて2ヶ月になりますが、総じて満足です。
参考になった:1人
閉じる
ももんたんさんの投稿
(2020/2/18)
ビックカメラグループで購入
さすが日立のフォースター(星4個の意味で最も冷やせる)冷凍庫。
日立お馴染みの地味なデザインですが、冷凍庫としの機能は抜群!
特に脚の下に噛ませていませんが運転音は静かです。
冷蔵庫代わりにクーラーボックスを使用しているため、汗かいた保冷剤を毎日4つずつ入れ替えていますが、冷凍庫内に霜が着くことはありません。
日立にして良かった!
参考になった:3人
閉じる
MINIUSAGIさんの投稿
(2013/10/6)
ビックカメラグループで購入
以前のものが、突然、冷えなくなって、急いでさがしたのですが、きれいなシルバーで、キッチンの中で自然になじんでくれますし、オーブンレンジを置くのに丁度よい高さで、いいものに出会えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2013/9/7)
ビックカメラグループで購入
我が家ではずっと日立の物を買い続けているので、今回も当然日立の指名買い。この間冷蔵庫を買い替えたら以前より冷凍庫の容量が小さくなったため、ストレスがたまってしまい購入。買ってよかったです。
ただ、定期的に側面が熱くなるため、室温上昇します。また、扉のゴムの反発力があるのか閉まり方が緩い。
参考になった:2人
閉じる
すみれさんの投稿
(2013/5/5)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫は、どこのメーカーでも、色がホワイトが殆んどでしたので、購入を保留にしていました。冷蔵庫がメタリックシルバーなので、同じような色を探していました。購入するまで悩みましたが、キッチンで、冷蔵庫と見劣りなく、並べることが出来て、満足しています。
コンパクトですし、中身が一目瞭然で、使い易いので助かっています。
参考になった:2人