条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カラフルさんの投稿
(2025/6/25)
ビックカメラグループで購入
以前から購入しようと思っていましたので購入しました、グンゼ産業のダブルアクションからの買い替えです。
0.3ダブルアクション エアブラシの王者だと思います、おすすめします。
参考になった:3人
閉じる
ココシュウさんの投稿
(2025/5/19)
ビックカメラグループで購入
プラモデルの塗装に使用していますが、ボタンを押した時の感触が柔らかい感じでとても扱いしやすいです。また塗料ミストもソフトな感じがします。高価と思いますが、その価値は十分あると感じました。ただしコンプレッサー側に圧力計付きのバルブがあるので、風量調整はどのように使っていくのだろうかというところはあります。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/25)
ビックカメラグループで購入
エアの調整がしやすく、理想通りに吹けます。通常の0.3mmより割高ですがおすすめです。
閉じる
タロキチさんの投稿
(2024/5/7)
ビックカメラグループで購入
今まで安物を使ってましたが、使い心地が全然違う
値段も手頃だし初心者に最適なものだと思う
大きさの異なるパーツのグラデーション塗装する際、
手元で空気圧を調整出来るのは便利でした
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/22)
ビックカメラグループで購入
安くはないですが品質は高いです。カップの容量がもう少し大きければ良かったです。
閉じる
カールさんの投稿
(2023/6/11)
ビックカメラグループで購入
レバー動作がダブルアクションで滑らかな上反応が良いので、ストレス無くエアブラシが吹けます。
閉じる
カールさんの投稿
(2023/5/12)
ビックカメラグループで購入
0.3mm径のノズルにダブルアクション。なめらかな動作でストレス無く塗装が出来ます。
閉じる
WABさんの投稿
(2020/9/19)
ビックカメラグループで購入
当製品の0.2ミリモデルを既に利用しており、もう少し広い面積を吹くために二台目として購入。0.3ミリという刻印を見ないとほぼ見分けがつかないような似た製品なので、使い勝手に戸惑うことはない。コンプレッサーが同社の一番小型のものなので、ふき口のサイズはこの0.3ミリがほぼ最高値となるが、0.2ミリモデルと使い分けながら楽しんでいる。今までエアブラシが一本しかなかった時に比べて、二色を交互に吹いていけるので倍以上の効率アップとなる。エアブラシは二本あるといいですね!
閉じる
とーちゃんさんの投稿
(2020/5/28)
ビックカメラグループで購入
最近エアブラシを使っての塗装を始めて、最初は安物のハンドピースを使っていましたが、本格的なものが使ってみたくなり購入しました。
やはり使い勝手が違いますね!細吹きするのがとても楽になりました!!