条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/30)
ビックカメラグループで購入
歪み含めて剛性は満足しています。
重さと何より金額を出せるなら買って間違いはありません。
1点だけ改善してほしい点をあげるとすると、足のスポンジを追加してほしい。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/9/20)
ビックカメラグループで購入
数か月前にGT2542を購入した。使用韓・安定性などに不満は何もなかったが、脚径3mmの太さの違いを知りたくなって、GT3542に手を出した。安定感からいえば、LSや3段の選択もあったが、比較や自分の身長の点を考慮してGT3542 にした。GT3542の1段目の32.9mm(略)、4段目の21.7mmはGT2542 の剛性感をはるかに上回った。当然、GT2542 より、自重は少し上回ったが、逆に格納高は短くなり(数cmだが)可搬性も高まった。保護のために、サファリのレッグウォーマーを巻くことにより、脚は太くなり、より精悍になった。ただ、これにより、イージーバックに、入れにくくなったことが不満といえば不満。いずれにせよ、GT2542 および3542が揃ったことにより、三脚沼から脱出できたと思う。現在、日常はGT2542を使い、GT3542は好きなカメラを載せて、部屋に飾っている。いずれ、現場にもっていく予定。
閉じる
夕寝さんの投稿
(2020/9/17)
ビックカメラグループで購入
カーボン柄がかっこいいです。
徒歩移動が中心なので縮長優先で4段にしました。
製品そのものは100点満点ですが、欠点は値段だけです。迷いに迷って購入。
最初から良いものを選ぶと回り道が少なくてよいのではないでしょうか。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/12)
ビックカメラグループで購入
重厚感があり、撮影時にブレを気にしなくて済みそうです。
閉じる
cha9muさんの投稿
(2020/5/15)
ビックカメラグループで購入
一番は安定したつくり。大きさの割に軽量なこと。
同じパイプ径で他社の物と比較すると重量が軽い。
大きなレンズや重量のある雲台をのせるにはやはりつくりが大切と実感。
但し、お値段は高いので迷いに迷って購入。
閉じる
panndaさんの投稿
(2019/4/29)
ビックカメラグループで購入
自由雲台のしっかりした三脚を探していた所、この商品を見つけました。値段は高めですが、作りもしっかりしているので、望遠レンズを付けても安心して使える優れた三脚です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/8/17)
ビックカメラグループで購入
高価だが、流石に良い物は良い。
環境の温度範囲も広く、安心して使用できる。
所有する喜びも感じる。