条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kicchou2001さんの投稿
(2021/4/26)
ビックカメラグループで購入
増設用に購入。
自分でも簡単にできます。
問題なく今も動いてます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2015/11/22)
ビックカメラグループで購入
NEC製のパソコンに増設しましたが、なんの問題もなく起動しました。動作的にも早くなったようで満足です。
閉じる
ゆうひろさんの投稿
(2015/3/23)
ビックカメラグループで購入
東芝T85のメモリ増設に使用しました。初期の8Gでもそこそこ動きますが,16Gにするととても速くなって快適です。重なるようにメモリをセットする機種もありますが,T85は横並びで空間が広めだったので,作業も楽でした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2014/12/23)
ビックカメラグループで購入
近くの大型店舗では、どこにも置いてない8GBの増設メモリーを
購入することができました。 バッファロー製もあり、安心して使用できるメモリーで、トラブルもなく快適に使用できおり、おすすめです。
閉じる
いけぴいさんの投稿
(2014/12/20)
ビックカメラグループで購入
本製品を1枚購入して、2年半前に購入したノートパソコンに実装しました。
この増設で、8GB(4GB×2枚)のメモリを12GB(8GB+4GB)に拡張致しました。
システムのパフォーマンスをチェックしてみると、「Windows エクスペリエンス インデックス」というパフォーマンスの指標で、メモリの項目が7.8になりました。
(Windows7の機能で、各コンポーネントが1.0から7.9の数値で評価され、この数値が高いほど高パフォーマンスであることを示しております。「スタート」→「コンピュータ」のプロパティから見られます。)
実際にメモリを増設したパソコンを使ってみると、アプリをたくさん立ち上げながら作業してもストレス無く動きます。
確かにメモリ増設の効果はあるようですね。
メモリの交換の仕方は簡単です。パソコンの背面に四角い蓋がねじ止めされていますから、ドライバでねじを緩めて蓋を開け、メモリスロットに固定されているメモリの両側に固定されたツメを広げると固定されているメモリが簡単に外れます。空いたスロットにツメを手で広げながら新しいメモリをはめれば簡単に本体に固定されます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2014/11/22)
ビックカメラグループで購入
今、使用してるパソコンは低電圧メモリを採用しているので購入しました。今の所問題なく動作しています。
閉じる
タマ chanさんの投稿
(2014/10/26)
ビックカメラグループで購入
東芝PD71-T7MBXWにデュアルチャンネルで動作させたいので、標準で実装されいたサムスンのメモリを取り外して、このメモリモジュールを2枚実装しました。
バッファローでは対応機種を明確にしてくれているので、相性問題などを気にせず、安心して購入できます。
バルクや他社に比べて割高であってもバッファローのものを購入するようにしています。
今回も相性問題などもなく一発で動作しました。
閉じる
kさんの投稿
(2014/10/16)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できてます
閉じる
kさんの投稿
(2014/10/16)
ビックカメラグループで購入
問題なく認識しました
閉じる
匿名さんの投稿
(2014/9/27)
ビックカメラグループで購入
メモリーを倍にしたことによりストレスもなくなり快適です
メーカーも信頼があり安心して使用しています