条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外でも家でも
バランス接続とデスクトップモードに惹かれて購入。パワーがあり良い音、手持ちデータが文字化けしたのでPCでデータ修正必要でしたがそれ以外は迷う事無く使えてます。デスクトップモードでバッテリーのヘタりを気にせず長時間電源繋げて使えるのが快適。持ち歩くにも苦にならない大きさ重さです。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は良いが
ケース、ガラスフィルム付き
価格帯にしては良い音です。コスパ高め
ただ送られて来た商品の外箱が凹んでた
ダンボールの中では固定されてたので
発送時点で凹んだ物を送って来たと思われるのが残念
参考になった:11人