条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JIさん
(2026/6/24にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
風が…
ケースの色は淡いブルーな感じで商品は思った以上の白だった
ケースと同じ色ならよかったのに…
商品ですが思った所に風があたらない
限界まで伸ばしてやっと頬辺りにあたるかなぁ~って感じ
私的には少し残念な商品でした…ごめんなさい
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ブルーモーメント
ビックカメラグループで購入
値段のわりに
店舗より1000円以上安かったので購入。
値段の割によい。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
値段が安い
店舗より1000円以上安かったので購入。
値段の割によい。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
店舗とネットの価格差が、、、
ものは良かったですが、買った後にネットとの価格差が相当あることに気づきびっくりしました。
ネットの方が安いんですね。
閉じる
匿名ななさん
(2026/6/4にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
Good
台所で料理をする時首にかけて使ってます
音はなかなか大きいですが風力もあり重宝してます
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
職場で
殆どクーラーの無い所で仕事するので少しは助かってます。
閉じる
食パンマンさん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブルーモーメント
ビックカメラグループで購入
スマート ファンです
コンパクトでカバンにも入れて運びやすい。
顔に送風来るので価格的にお買い得かと思います
今後は当たり前にネクタイが無くなったみたいに 送風で首から掛ける感じになるのかな 軽いしね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:サンセット
ビックカメラグループで購入
暑くなる前に安く買えました。
たまたま見かけて安く買えるし、手に持たなくても使えそうで良いと思いました。
まだ、本格的に使ってないですが、ケースもあるので持ち運びも楽そうです。
閉じる
ひひららさん
(2026/5/1にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
ダブルクリック
スイッチがダブルクリック。
説明書をよく読まなかったため故障と勘違いしてしまった。動いた後のクールダウンにちょうどいい。
風量小でも十分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:トワイライト
ビックカメラグループで購入
暑くなる前に
とても涼しいとなるわけじゃないが、ちょっと使うには充分
吹き出し口がピンポイントなので、風の当たり方を調整するのが少し面倒