送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/7/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
冷える

ダクト→窓からしっかり排熱すれば部屋内の温度は下がります。音は少しうるさいが許容範囲内です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

キタコさんの投稿

(2025/7/11)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
涼しい

音がうるさいとかスポットクーラーはマイナスイメージしかなかったのですが、扇風機を強くしたのとそんなに変わりなく私は気になりません。それより涼しくて、こんなに涼しく快適になるならなぜ早く買わなかったんだろうと後悔してます。他のクーラーは知らないから比べようがないのですが、窓が大きくて付属の部品は使えなかったのですが、網戸のところに置いて空気を外に逃がしてますが、それで十分です。買って良かった。大満足です。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

きょんさんの投稿

(2025/7/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
期待外れ

動作音は、静かではないものの思ってたよりは静かでした。
冷風は、風が出ている正面のみピンポイントで冷えますが、少し身体を前後に動かすだけでピンポイントから外れてしまい生暖かさを感じます。また、部屋全体が暖かくなっていて、立ったときには動作させる前より部屋が熱くなっていると感じます
スポットクーラーなので仕方ないと思いますが、冷風が正面だけでも幅広く感じられればと思いました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/7/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
思ったより涼しい!

札幌もいつの間にか異常な猛暑が毎年になりつつあります。エアコンなしの古い1DKアパートで毎年室内で熱中症一歩手前のためついに購入。今までは扇風機でも暖かい風しかこないため、夏場は室内で動く事もままならない状況でしたが、今年は断然室内の居心地が違います。もちろんエアコンではないので送風方向しか涼しくないですが、冷たい風を直接浴びていれば体感温度は段違いです。(室内全体の温度も少しは下がります)音は多少うるさいですが私は気になりません。排熱ダクトは窓に設置しました。エアコン設置不可でも狭い間取りなら無いより全然マシだと思います。電気代はちょっと上がりそうですが2、3か月くらいだと思うので我慢します。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/7/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
設置感想

取り付けは簡単です。音は・・うるさい方ですが仕方ない。
ワンルームならサーキュレーターも使って風を広げると結構涼しいです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/6/26)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
思ったより静か

想定より音が大きくなかったと感じました
少なくとも窓掛けタイプよりうるさくないです

エアコンの風量強にした程度かと
冷気はひと昔のエアコンより冷たいんじゃないかと思います

参考になった

参考になった:30人

商品の詳細を見る