条件に一致するレビューはありません。
閉じる
軍曹さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かで優しい
サイズ的にも場所を取らず、静音性に優れています。
加湿の速度は遅いものの、一定の湿度を維持してくれるため非常に助かります。
フィルターのは手入れがやや面倒なので、気になる方は煮沸式をオススメします。
閉じる
ちょここさん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより静かです。
職場に置いてます。
お手入れも楽で、使用中の音も静かで仕事の邪魔にならず
社員一同 気に入ってます。
暖房の時期もエアコンの時期も大活躍でしょう!
多分1年中使うと思います。
参考になった:11人