オンラインセール

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヒデさんの投稿

(2025/4/8)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
機能と値段

機能が充実していてコストパフォーマンスが高い

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/3/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
とてもいい

スキャンもできるしコピーも素早くてとてもいいです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/2/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
総じて満足しています。

各種書類のプリントアウトおよび多少の写真のプリント用途として購入。
結論としてはランニングコストが高め(30円/枚程度)なので、もうちょっと他の選択肢があったかもなあ…とは。

ただ、印刷画質については(直前まで利用していたプリンタが初期不良で正しい色が出なかったというのはあれど…)期待以上でしたので、これは嬉しい誤算。

前面トレイの引き出し方法はちょっと慣れが必要で、もうちょっと楽に利用できるようなデザインにはできなかったのかなあ…?
操作パネルもタッチ非対応なので、ここも慣れが必要そう。

印刷スピードについてはストレスにならない程度には高速。とても良いと思います。
ちょっと音と振動はあるので、そこは覚悟が必要…。

ネガティブな部分を列挙してしまったものの、それを補うだけの画質があります。
流石老舗メーカーだなあと思いました。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/1/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
買換

10年以上前の機種からの買換で当然ながら機能は向上している。他のメーカーや機種との比較はわからない。

閉じる

ちゃーはんさんの投稿

(2024/12/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
これ

’15エプソンEP807からの、買い替えです
メッセージの廃インク吸収パッドの吸収量の限界にちかづいている……初めて見ました
しばらくは使用できるそうですが、
いきなり止まってしまってはと思い購入しました

外観が同じなので、すぐ使い始められると思いました
お安くなっていたことが決め手でした

閉じる

加藤貴司さんの投稿

(2024/12/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
買って良かった。

前に使ってたプリンターが壊れてしまい、購入するのに調べてから買って良かった。
店頭では実機はまだ設置してなかったけど、店員さんに聞いて、在庫があると聞いて即購入しました。

閉じる

みわさんの投稿

(2024/11/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
年賀状印刷のため

いままでEP-808を使ってましたが、そろそろ動かなくなってきたので新しく購入しました。
年賀状から写真印刷までできるので、808と変わりなく使用しています。

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/10/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
慣れるまで大変そうです

8年程前に購入したEP-808AWからの買い替えです。
大きさは変わらないものの液晶画面は小さくなり、操作が液晶画面横のボタンになったり、排紙トレイが自動から手動になったりとかなり変わった印象です。
中高年には画面の小ささが辛いです。
印刷自体はきれいで問題なしです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る