条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/4/26)
ビックカメラグループで購入
アプリと繋げられ乾燥によって干す手間も減りお手入れも簡単ですごい便利です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/4/7)
ビックカメラグループで購入
ジェルボールを使いたいとき、自動投入の洗剤をどうやってオフにすればいいのか分からず少し戸惑いました。
機能が多くて便利な反面、使いこなすには少し時間がかかります。
でも、良い洗濯機だと思います!
ぬいぐるみもふわふわに洗って乾かせました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/13)
ビックカメラグループで購入
いろいろなメーカーを見比べた結果、東芝製のドラム式洗濯乾燥機を購入しました。
大変良い買い物が出来たと思っております。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/20)
ビックカメラグループで購入
日頃の家事が楽になりました。
乾燥機も使い勝手よく満足しています
参考になった:3人
閉じる
マロさんの投稿
(2025/2/19)
ビックカメラグループで購入
洗濯のときはもちろんですが、乾燥のときも節電モードで使用すれば、多少時間が掛かりますが、静かに運転してくれます。ただ終了時のビープ音も静かなのが少し残念なところです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/9)
ビックカメラグループで購入
Panasonicのドラム式が壊れたための買い替え。このPanasonic製品は洗濯槽からの温風排出経路にホコリが溜まり、細い穴に手を突っ込んでホコリを削ぎ落とさないと、どんどん乾燥能力が落ちていった。マジであの仕様はどうしようもないと思う。
今回の東芝製は洗濯槽からの排出経路はつるんとしてる仕様で全くホコリが溜まらない。くっつかない仕様で同じようなことは起こらなそう。
急ぎの買い替えでしたが翌日の設置をしてくれて、ビックカメラに感謝です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/16)
ビックカメラグループで購入
もう入らないかな?と思う位に衣類を詰め込んでも、洗濯前の測量でMAX量でなかったりします。思ったよりも沢山入れられるなと感じました(ドラム式初心者です)。
量にもよりますが、音は大きくないです。従来の縦型よりは若干静かです。
自動投入機能は液体洗剤と柔軟剤のみでいつも漂白を入れ忘れてしまう事が多いためか縦型よりも洗浄力は落ちるかな?という印象です。
洗剤メーカーによって自動投入時の量を初期設定する必要があるのは驚きました。少し手間ですがきちんとメーカーの規定量で洗濯できるのは有り難いと思いました。
洗濯乾燥まで節電モード時(7キロ)で6時間と少しかかりました。初のドラム式なので長いか短いかは判断出来ませんが、最大量入れていてもきちんと乾いていて乾燥の仕上がりは満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/29)
ビックカメラグループで購入
ウルトラファインバブルが付いてドラム式、優秀です。ドラム式洗濯乾燥機は以前から数社使ってきましたが、TOSHIBAはいつの時代も良い商品を出すなとこれに決めて良かった。
参考になった:2人
閉じる
はらはらさんの投稿
(2024/12/23)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいいです。乾燥しているときは音が大きめですが、しっかり乾いてくれる。掃除がちょい面倒だけど仕方ない
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/28)
ビックカメラグループで購入
洗剤の自動投入は、思ったより楽だと思います。漂白剤も自動投入できるともっと良いのですがちょっと残念です。
参考になった:3人