条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
デザイン(サイズ感)、操作性、音質いずれも非常に高いレベルにまとまったDAPであると感じた。圧倒的にコスパが良いの一言である。サブ機としても満足度は高い。
参考になった:16人