条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しりゅうさんの投稿
(2025/3/1)
ビックカメラグループで購入
店頭で期間限定で値引き、店員の方にお聞きして東京エコポイントを利用して購入しました。以前の物より電気代を掛からずに静かです。機能はシンプルですが外観も内装も気に入っています。
冷蔵庫の配送、設置も丁寧にやって頂き、トータルで満足感一杯です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/20)
ビックカメラグループで購入
これまで415リットルの同じ日立製品を使用していました。同じものをと思いましたが、415リットルのほうが高かったのでこちらを選択(チルドルームはありませんが・・・)。冷蔵庫部分に容量は求めておらず、どうかなと思っていましたが、冷凍庫部分の容量もアップしておりうれしい誤算でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/5)
ビックカメラグループで購入
商品は普通。
特筆するような長所も無いけど、不満も無いです。
搬入工事は優秀。
2階リビングにクレーン搬入でしたが手際よく終了。
商品単独だと4か5か悩ましいですが、搬入込みで評価です
参考になった:1人
閉じる
たかぼーさんの投稿
(2024/11/4)
ビックカメラグループで購入
母の減塩弁当半月分を入れても他の冷凍食品が収納できる大きめの冷凍庫を探していました。他の条件は巾60cm、右開き、非ガラス扉、国内生産品。
今まで22年間使用してきた製品は日立製だったので今回も日立にしました。
冷凍庫の野菜室の位置が逆になりましたが慣れれば問題ありません。冷蔵室が全チルドルームなのに驚きました。使い勝手も特に不満もありません。
参考になった:1人